2010-04-22

  1. 春雨じゃ、濡れて参ろう とは、ちっとも思えない程の雨
  2. また決勝ゴールか。ありえん程、絶好調やな、アリエン・ロッペン。
  3. USTREAMとかTwittCastingによるLIVEとか?草野球リーグでやりたいといつも思ってます RT@mamo0314: ツイッターを活用したソフトバレー大会。何かいいアイディアはありませんか?とりあえず出来るところからですけど。
  4. @mamo0314 TWITTCASTにせよUSTREAMにせよ、iPhoneみたいなスマートフォンじやないと楽しめないのが難点。家に帰ってから観てねって方向で。草野球は屋外、撮影は普通のWebカメラ使ったら、光量調整出来ずに真っ白になってしまって頓挫中。
  5. アドビ、「iPhone」用「Flash」の開発を中止:ニュース - CNET Japan - http://goo.gl/GfWH あらら…macillustratorとかって蜜月関係と思ってた。AppleAdobeは時々喧嘩するけどずっと仲良しだと思ってた。10年前の感覚?
  6. ホルモン焼、喰いたい
  7. Blog書きました→ 本能寺炎上なう。 ☞ http://am6.jp/c7J4vs
  8. サルの赤ちゃんの名前にクロマグロは無いだろ…
  9. やったー!室内用卓上TVブースターでもキレイにテレビか観れるぞ
  10. iPhoneのバッテリーケースも到着。あやしげな中華製。3GSでも充電反応あり。ケーブルに挿して充電したら、怪しいガス発生しとる?喉がちょっといがらっぽい。思い過ごし?新品電化製品特有の匂い?
  11. 世界の車窓から が、メトロなんで窓からの景色無し

Powered by t2b