2010-06-15

  1. セットプレーが見たい。点取れそう
  2. と、思ったら早速だった。けど、角度難しすぎだった
  3. あー、やべぇ〜
  4. 田中さんが守備専念ですね。ガッチリで良い感じです。
  5. あら〜、松井かぁ〜
  6. どーん!!と来た!ひびった!!!
  7. お疲れさま!長谷部!
  8. 4分か〜 長く感じるぜ〜
  9. 頑張れ〜〜
  10. ぷはーーーー
  11. やーーーーーーーーー
  12. うわーーーー、ここに来てようやく岡田Japanのコンセプトが見えて、結果を出したよーーーー
  13. 岡田監督、ゴメンよ〜 今まで信じてあげられなくて、ゴメンよ〜
  14. ありがとう、岡田監督。ホント、今まで信じてあげられなくて、ゴメンなさい…
  15. ひとつ言える事は、日本かグループ突破云々よりも、カメルーンのグループ敗退が見えた。あのキーパーだと厳しいな。
  16. Blog書きました→ 岡田監督、ゴメンなさい ☞ http://am6.jp/cA8Tuq
  17. Blog書きました→ 岡田監督、ゴメンなさい ☞ http://am6.jp/cA8Tuq
  18. Blog書きました→ 岡田監督、ゴメンなさい ☞ http://am6.jp/cA8Tuq
  19. Blog書きました→ 岡田監督、ゴメンなさい ☞ http://am6.jp/cA8Tuq

Powered by t2b