2010-06-16

  1. Blog書きました→ 岡田監督、ゴメンなさい ☞ http://am6.jp/cA8Tuq
  2. あづい…
  3. 人名漢字にこだわる人の気が知れん。苗字は昔から代々伝わる有難い文字だから仕方が無い。名前にわざわざ携帯やPCで出せない字を使ってどうするんだろ?当て字で読めない自慢みたいなのとか、最近の子供の名前、どうかしてるぜ!
  4. とりあえず、上が土の「吉」は、PCなどでも出せるような常用漢字?に登録されるよう運動を起こすべき。勿論、運動員筆頭は吉野家で。
  5. おおお!!!茂野吾郎物語はまだまだ続くんや?!アホらしいけど、すげー!
  6. 使うフォントによって、違ってくる漢字ってあるよね。「冷」の下の部分とか。ゴシック体や明朝体だと「刀」なんだけど、行書体や楷書体だと「マ」みたいな。全然違う字にしか見えないけど、漢字の書取りテストだと、どっちも正解もらえる?
  7. 愛媛の監督とかもゲスト解説とかに出てくるんやで、「さて、FC岐阜の監督、倉田さんです」みたいな事、起こらないかな。ま、ねぇな、間違いなく。うん、無い、どう考えても。
  8. バルサ、6人もスタメンか。しかも中心線ほとんどバルサ。ま、バルサの場合、外側が肝だったりするんだけどね。
  9. さすが転び屋ブスケツ
  10. 白いぜ、イニエスタ
  11. 玉離れが異常に早いのに、とりあえず、どの選手もゴールに近い所では一勝負仕掛ける。ホント、見習いたいもんだ。
  12. ゴール前の足技が秘かに凄いDFピケ。某トゥー○オさんも、頭ばっかじゃなく、あんなのも覚えて欲しい
  13. センデロスって、前のワールドカップかいつかのユーロで、頭を包帯・流血の印象が強い。体張るディフェンダーだな。
  14. バルサの選手が沢山出てるけど、アロンソの渋さに惚れてしまいそう

Powered by t2b