2010-07-27

  1. 沙摩柯、孫匡、張允とコスト1.5連発だったブラウザ三国志の別ワールド。削除してやり直したら、R曹操→C馬謖→UC劉焉→UC黄忠となかなかのラインナップ。この差は何だ?
  2. Blog書きました→ 夏旅プランニング ☞ http://am6.jp/doPWuf
  3. yasgifujinはが生涯触ることのできるおっぱいは【65パイ 】で、思い出のおっぱいは旦那さん、思い出したくないおっぱいは 幼稚園の先生のようです http://shindanmaker.com/35134#c_os だ…旦那さん?????
  4. 【yasgifujinをフォローするとこんな効果があります】・笑いが止まらない ・巨乳になる ・健全になる http://shindanmaker.com/34617  女性フォロワー募集中
  5. マジっすか? 嫁さんの社員割引もさらに効くかな? RT@denden_k: なぬぅ?31日から、PS3 の120GB版、イオンで19980円???(ノ°ο°)ノ って、イオンカード限定って、クレカの事?? http://bit.ly/aAVVbo
  6. と、言ったものの、今更、PS3でやりたいゲームが思いつかない… ガンダム無双PS2で出来るし。買ってないけど。サカつくは今だに2002で楽しんでるし、ギレンの野望ジオン独立戦争記で苦しんでる。バーチャファイターも2がやれれば満足だし。ブルーレイ観る用?

Powered by t2b