2010-07-28

  1. とりあえず思ってるのは、成功者は松茸くらい贅沢喰いしても良いじゃん。それくらい夢を持たす・憧れの立場じゃなければね。ベンツ?BMWフェラーリ?もっとイイ車に乗ってください。ロレックス?宝石?1個と言わず沢山持ってください。豪邸に別荘、良いねぇ。成功者なるには努力をすれば良い。
  2. 憧れの成功者の晩飯がコンビニ弁当だったら夢が無くなるぜぇ。あんだけ能力を活かして努力してもコンビニ弁当かよって。
  3. そういう生活が出来ない自分は努力が足りないだけ。子供の頃に良い給料がもらえるような会社に入る為に勉強したか?してない。野球少年団でプロになれるくらい素振りしたか?してない。自分の活きる能力を探しきったか?してない。そんだけの事。それなりにした努力分の生活なんですよ。

Powered by t2b