2010-08-12

  1. 明朝って言うか、今晩って言うか、バイクツーリング出発するぞぉ〜  一応、目的地は岡山県奥津渓の辺りでキャンプ? 津山ホルモンうどんを食べに行くんだ。
  2. しかし、実は準備は全くしてねぇ〜〜〜〜〜  SPADAにクラウザーも付けてないし、道具もまとめてない
  3. 車(オデッセイ)から、野球道具を降ろしとかなかんし、バイクキャンプから帰ってから出発するキャンプの準備もしとかなきゃ。
  4. 接骨院行こうかなと思ってたけど、準備、どれくらいかかるかなぁ?
  5. GPSログiPhoneで残す方向で。家に帰ったら、iTunesカードがあったはずだから、iTryleをダウンロードしておこう。
  6. 岡山県の地図を持ってません。先日、ダイソーで地図見てきたら、岡山県の地図が無い。現地ダイソーに一度寄ってみて、岡山県の地図が無ければ、フルにiPhoneさんのお世話になりそうです。
  7. とりあえず台風も行ったようだし、出発にこぎつけれそうで、良かった良かった。
  8. 前回(え?昨年のゴールデンウィーク?)のツーリングまでは、携帯電話からBlog更新だったけど、今回はTwitterで更新。帰ってからTweetをまとめたものをBlogに残す方向で。
  9. おぉ、後々まとめるのに、ハッシュタグを用意しとこう。#yasbike
  10. yasgifujin♪自慢のベイビー 江ノ島あたり 飛ばすぜ夜が明けるまで セブンティーン♪ http://shindanmaker.com/39424#6ken
  11. とりあえず、クラウザーのついてないSPADAです。 さ、作業すんべぇ〜 #yasbike
  12. クラウザー装着完了♪ 作業BGM?は@ratton99 さんのPodcast 旅バイク♪ #yasbike
  13. iTunesカード削りすぎた…シリアルID、読めねぇ…
  14. 今から寝て深夜発で岡山県の奥津渓谷に行きます。土曜日の夕方に帰って、また深夜発で嫁さんと車で平湯キャンプです。RT@ratton99: 平湯ですか! 彼処はいいところだ!(^^)/

Powered by t2b