2010-08-13

  1. さて、岡山県に向かって出発〜 台風一家?いや、台風一過。琵琶湖大橋渡って福知山経由の予定。32497,5 #yasbike
  2. 彦根です。SPADAのガソリン給油。そう言えば昨晩は飯を喰ってないのを思い出した途端、腹が超減った。マクドナルドで自分も給油。 #yasbike
  3. 250cc(クォーター)バイク乗りがクォーターパウンダー#yasbike
  4. ナイトランは、山道でガス欠なってしまったらとか、考えただけでハンパねぇくらい怖い。ちょっとした町の郊外で聞こえてくる珍走団も怖い。#yasbike
  5. GPSログ取りにiTrailをiPhoneに入れた。良い感じっぽい。 しかし約1時間半で、バッテリーは25%消耗。バッテリーの充電とかの心配をキッチリしなきゃ。#yasbike
  6. さて、彦根マクドナルドから出発〜 琵琶湖大橋を渡って福知山までの予定。#yasbike
  7. 迷った… 朽木に居るようだ。 福知山に行きたかったのに… だって、あんな暗い所で止まりたくないもん… 怖いもん… 前の車についてったら、ココなんだもん… #yasbike
  8. 京都←→高島 京都じゃ無い方とおもったけど、相当な勘違いだったようだ。 高島って、60キロも先から、京都か高島かって単独で案内される程、メジャーな土地なの? #yasbike
  9. 一度、日本海側に出てから津山を目指そう。#yasbike
  10. 地図も見ず、とりあえず走って今は若狭湾・高浜。おい、本当に津山ホルモンうどんは食べれるんか?#yasbike
  11. ここは何処だ?だいぶ、あっちこっちしたが。 とりあえず想定してたルートに入ったらしい。 #yasbike http://maps.google.com/maps?q=35.203247,134.651505
  12. カロリーメイトで軽い朝食。
  13. 津山到着。幾つの山を越えただろう?幾つの峠を走っただろう?幾つの酷道を駆け抜けただろう?#yasbike http://maps.google.com/maps?q=35.064608,134.046384
  14. イオン銀行ATMにも無事たどりつき現金も持ったし、念願のホルモンうどん探そうっと。 #yasbike
  15. 津山駅近所、鉄板焼 こまつ さんのホルモンうどん。
  16. 鉄板焼 こまつ http://maps.google.com/maps?q=35.058190,134.002161#yasbike
  17. 道の駅 奥津温泉です。 雨、パラついてきやがった。#yasbike http://maps.google.com/maps?q=35.223185,133.922863

Powered by t2b