2010-08-15

  1. 僕がヤフオクで手に入れた中華製品は30%くらいからフル充電。古いiPod用とか安いケーブル、電流?電圧?が弱いノートPCでもバッテリーケースは充電してくれるので、バッテリー問題解決の一手と思ってます。RT@ratton99: バッテリーケースだとplusどれぐらい駆動しますか?
  2. 今日、感じました。500だと回遊魚のようなものです。止まると死ぬ的な。歳も歳だし、ガツガツ距離走るのでなく、優雅さ?も兼ね備えたツーリングも覚えなきゃ。RT@ratton99: 500!! 最近は250がやっとです(^^;;
  3. そういうのは今後、距離稼ぐ時だけにします。RT@komatthi: たしかに200〜300あたりがいいですね。 RT@ratton99: RT@yasgifujin: バイクツーリングは1日500キロとおもってたけど、それは強行で距離を稼ぐ時限定やな…
  4. 高山市内の桐生珈琲でモーニングなう
  5. 平湯キャンプ場、到着。とりあえず寝る
  6. 平湯でキャンプ。ダッチオーブンでパエリアなう 。でも多分、失敗。
  7. 水を途中で2回も足したのに、うめぇじゃねぅか、パエリア。

Powered by t2b