2010-09-11

  1. 仁に過ぎれば弱くなる/義に過ぎれば固くなる/礼に過 ぎれば媚となる/智に過ぎれば嘘をつく/信に過ぎれば損をする/
  2. 高山出張までにFONを用意してみよっかなぁ。
  3. 明日くらいFC岐阜の試合に行かなきゃ。いや、マジで。選手の近いメドウだ!って楽しみにしてた割に、まだメドウで観戦して無いや。
  4. 草野球で心の折れるような結果にならなければ、帰りに観戦に行こうっと。サイン会に並ぶのは無理っぽいんで残念だけど。橋本のサイン欲しい。
  5. 怪我は残念だけどサイン会のチャンスなんで、それなりにうれしい。サイン会には出て欲しいけど、怪我なんかせずに常に良いコンディションで試合に出てて欲しい。
  6. ローソンのLoppiでチケット買うとPontaポイントも付くんかな?
  7. やっぱり今西和男邸には足を向けて寝る事が出来ん。どこにあるか知らないけど。
  8. UNICLOのネオレザージャケットを秋用バイクジャケット(YB-1限定)にしたい。何かワッペン案、考えよっと
  9. とりあえず、ホーム開幕戦の時に買ったマフラータオルに名前入れといた。明日、行けるかなぁ?
  10. さて、頑張って卓球行こう。ホント、頑張って足を向けよう。体力を取り戻すんだ。頑張れ、俺の気力。
  11. 卓球死ぬ。2度ほどリバースしかけた。

Powered by t2b