2010-09-12

  1. さて、FC岐阜、観に行くぜ
  2. この場所、楽しみだったんだ
  3. やべぇ、髪の毛のある永芳、初めて見るがや。どんだけ観戦に来てへんのや
  4. すげぇ近い。すげぇ楽しい。勝てば更にドン‼
  5. イヤッハー 勝ったー!
  6. 万歳四唱
  7. 手作り感溢れるスコアボード
  8. ピッチサイド、おもしれえ。臨場感とかハンパないっす
  9. 川島がデカかった。押谷の切り返しが決まった時は鋭かった。野垣内ゴール、イエー。川島デカい。
  10. ショウゴシマダのヘディング空振りは、いつ観ても萌える。染矢でも可。あと5センチ〜
  11. 相手に日向小次郎がいる場合は、ピッチサイドはオススメ出来ません。サッカー観戦なのに死のリスクがあります。保険に入っておきましょう。
  12. 今日は何て良い日なんだ。草野球は戦術的な事も出来て勝てたし、FC岐阜も勝ったし。
  13. 床屋行きたい
  14. クソタクシーが居る。近鉄か。
  15. 今時珍しく荒いタクシーだ。代行の横着坊主じゃあるまいし。
  16. 今日、半年ぶりにFC岐阜の試合を生観戦して、やっぱり染矢は良い。まぁ、途中投入だから余計だろうけど、とにかくまずゴールに向かうプレーを選択してくれる。それと川島デカい。
  17. @hirs15 チャンピオンズリーグは、準決勝第二戦が一番燃えます。死ぬまでに生観戦したい!
  18. 暑い。まだ31℃もあるのか…もう9月も中盤にさしかかるんやで…
  19. 今日、喫茶店修羅の門を読みたおしたんですよ。飛田戦から不破戦とアリオス戦。(全巻揃ってなかった)修羅の門botってないのかな? コーラを買って来てください、瓶のやつ。
  20. 嫁さんを迎えにきた。暑くて汗ダクなので、とりあえず食品売り場をウロつく

Powered by t2b