2010-12-07

  1. orz… やっぱ3GS単体では出来なかった…@masayasumorita QT: 良かった。会社のiPhone無くして始末書7枚書いた覚えが(アシスタントが)。RT@zerobase: アップル、紛失したデバイスをみつける「iPhoneを探す」機能を無償化〜iPad・新i
  2. あれ?AppleIDが無いとかiPhoneさんから言われるんだけど?午前中に「iPhoneを探す」で、いろいろ触ったから?
  3. App Storeでアプリのアップデートが出来ない。ま、また夜にでもやろっと
  4. む〜ん… とりあえず、もう少し状況把握してから喋りませんか?じゃ、これ、どうしよう?段取りとか仕切りたいなら、適当に思い付いたのばっか喋るなよ。
  5. もうちょい落ち着け。知ったかぶりは止めて。出来ないとか言うな、させてないだけ。
  6. アホらしい。ま、来春までの我慢だ。
  7. やはりセカンドオピニオンという選択肢は使いどころが難しい。でも使いどころは今か?
  8. かと言って、次は誰に頼るってアテが無いってのもねぇ…
  9. お互いにとって「小さな親切」と「大きなお世話」なので話が噛み合わない。そういう事もあるよとお互いが少し意識すれば、すんなり話が出来るんとちゃう?と思うんだ。
  10. 伊勢ナンバー、登録台数が少なくてご当地ナンバー申請断念したんだって。申請が通ってればねぇ…@ronhyper QT: 三重ナンバー変更完了 2日間休みとってて良かったちゃん

Powered by t2b