2010-12-08

  1. おはようバルサ。あやうく見逃すところだった。#barcelona#cl
  2. Barça!!Barça!!Baaaaaarça!!!!! #cl#barcelona
  3. ほう、今日はピケがキャプテンか #cl#barcelona
  4. は?ジェフレン、もう終わり? クラシコデビューゴーラーなのに?#cl#barcelona
  5. 試合のプレー中にゴール前、カートが横切る! #cl#barcelona
  6. ぎゃーーーー、ボージャンもアウトかぁーー!! 前半なのに2枚交代ぃぃぃ!! 非常事態!!#cl#barcelona
  7. まぁ、負けなきゃOKな展開。 #cl#barcelona
  8. とりあえず先制。#cl#barcelona
  9. ふぅ、つまらん試合にようやく見所、メッシ登場。 #cl#barcelona
  10. ルビンさん、覇気なさすぎ #cl#barcelona
  11. ほい、消化試合終了〜2-0#cl#barcelona
  12. @kazicrm まぁ、いつもの事なんですけどね。 QT:@yasgifujin 何かイラつく事があったみたいですね。
  13. ダイジェストはメッシが交代で入る所を使わないと作れないって感じな試合だったなぁ #cl#barcelona
  14. 近所の家でFONを使い始めたようだ。iPhoneさんが自宅の無線LANより、その弱いFONの電波を先に選ぶから困ったもんだ。
  15. 今年の俺的十大ニュースの候補を探す為にTwitterを見返す
  16. わぁ、思いのほか、いろいろあった一年だわ。これから気が向いたら時にでも候補を絞ってこう。
  17. 唯一、FC岐阜を1桁順位予想してくれた後藤健生さんに申し訳ねぇ…   サッカー解説者やライターの順位予想はどのくらい当たっているのか? - J3+ - Soccer Journal(サッカージャーナル) - livedoor スポーツ - http://goo.gl/AqqYN
  18. @tugumirara 写真ならFlickrの登録をすると吉かも。Twitterとの連係もあるはず、多分。あ、でもFlickrは日本語無いみたいだ… じゃ、フォト蔵フォト蔵は覗いた事すらないんで、ようわからんけど…
  19. 円周率38桁も覚えても、所詮ハリボテやでなぁ…  yasgifujinを護る精霊は『張りぼての大天使です。円周率を38桁云うとパワーアップします。仲良くなるにはウサギの着ぐるみで練り歩いて下さい。』です。 http://shindanmaker.com/67198
  20. ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  yasgifujinの嫁は三次元にいるあの人です。今布団の中で援助交際してます。急いで追いかけてください。 http://shindanmaker.com/67354
  21. うはっ ズバリやな…    池上さん「yasgifujinさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、なかなか理解してもらえない趣味を持っているから…ということなんです。残念ながらそうとしか言いようがありません。」 http://shindanmaker.com/55497
  22. うい、忘年会の段取り、今晩頑張ります。    yasgifujinが2010年中にやるべき事は、だらだらしないで飲み会を開くことです。 http://shindanmaker.com/67138#maada2010
  23. 元旦朝マックガンプラ作りが抜けています。  【yasgifujinさんの元日】《0〜6時:酒を飲みまくる/6〜12時:読書/12〜18時:あえてラーメンを食う/18〜24時ドライブ》 http://shindanmaker.com/67345#20110101g
  24. ま〜じ〜で〜  「富士山の山頂なう。そういえば、yasgifujinに新しいお父さんを紹介するのはいつがいいかしら」 http://shindanmaker.com/67305
  25. 良いんじゃね?  yasgifujinは『千葉ロッテマリーンズに育成選手で入団。主に先発ピッチャーとして活躍し、30歳で引退。引退後はブルペンコーチとして第二の人生を歩む』です。 http://shindanmaker.com/67356#yakyuushindan
  26. yasgifujinは『めでたい1tボールを放送席のあの娘のハートに投げ込み、有無を言わせぬ三振を取った。』です。 http://shindanmaker.com/48702
  27. 草野球規約作りを根詰めてやろうと思ったけど、朝にドつまらないチャンピオンズリーグ消化試合の為に早起きしたので、寝るモードの方向で。
  28. 宇多田ヒカルUSTREAMで見てた
  29. LIVE観に行きたい!もちろん浜田省吾!!

Powered by t2b