2011-01-08

  1. 【陵辱ダイエット】82.8kg
  2. あ、ヤヴァイ… 無駄なモノ、ヤフオクで落札になっちゃった…
  3. あ…あれ?これは?あ…年末調整の封筒がココにある… いや、別にコレをアテになんかしてなかったんだからね!
  4. @ratton99 キャンプ場なら寝てても問題無い時間 QT: また20時に寝オチした・・・ おじいちゃんの夜は早く朝も早い 風呂いこ
  5. ダイソーの鋳造タコ焼き鉄板が、キャンプに持ってくのに気になって仕方がない。チーズ+何か具とか焼いたりしたら美味そう
  6. @_hidemaro やっぱりそうか。ちょっとダイソー行ってきます QT:@yasgifujin ガーリックオイルを入れてエビやタコ、牡蠣、帆立などを焼いて(揚げて)食べると美味しいですよねー!嫁さんの実家でのバーベキューの定番です(^-^)
  7. 大型自動二輪の教習費はやっぱ10万以上かかるなぁ… 仕方がないから今年はtotoBIG当てよっと
  8. @syotasyota GSR、キレイ! QT: 寒空の中バイク洗ったりました(^。^) http://yfrog.com/h8pexqj
  9. 2011/01/08 19:47:28 距離1.4km 時間00:16:46 平均ペース11:56/km カロリー消費120Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  10. 2011/01/08 19:47:35 距離1.4km 時間00:16:49 平均ペース11:53/km カロリー消費121Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  11. 今日はウォーキング+卓球+ウォーキング
  12. あと、生ビールでミーティング?
  13. あ、成人式の準備で今日は卓球お休みだ
  14. 歩いてとぼとぼ帰ります

Powered by t2b