2011-01-14

  1. シリア、粗挽きながら、激しく速くパワフルやな。わかりやすいし、良いと思う。
  2. ザックリ感満載やな、シリア
  3. 香川、ゴールの時の切り返しは凄かった。でもそれ以外がイマイチだったか?
  4. あらららら
  5. ええええええええええええええてえええええてええええええ
  6. なにそれ?
  7. ひでーな…
  8. に!し!か!わ!頑張れ!
  9. くっそーーーーーーーーーーーーーー
  10. 3点取ったれ!
  11. キーパー、当たってる?
  12. きた!
  13. いよっし!
  14. ど真ん中とは、すげー度胸!さすが!本田△
  15. あと2点取ったれ!
  16. さあ、踏ん張れ!
  17. に!し!か!わ!
  18. 6分!
  19. シリアの10番、やらしいな
  20. えっと、何と読むだっけ?萌ちゃん
  21. 13番!
  22. よしよしよしよし
  23. 厳しい試合だったな〜
  24. えっと、、シリアは何に不満だった?
  25. スタジアムのサポーターの皆さん、気を付けてホテルまで帰ってください
  26. 前田と香川がドーンと調子上がれねーかなー
  27. 【陵辱ダイエット】83.2kg(+0.2)

Powered by t2b