2011-01-15

  1. 【陵辱ダイエット】82.6kg(-0.4)
  2. ん〜、プライベートの方でメーラーって開かなくなったなぁ。Gmailですましちゃってる。何通くらいmailが溜まってるんだろ?
  3. ま、99.9%は広告とか、そんなばっかだろうけど
  4. 明日は岐阜市消防出初式、さみー
  5. 雪とかカンベンね。今年もはしご乗りとかだったら死ぬな、多分
  6. やべぇ、今年は"もやいむすひ"覚えんならんのか
  7. 草野球リーグの規約草案作ったよ。いろいろ手を付けなかん事が広がりすぎ〜
  8. yasgifujinは『量産型ガンキャノンに乗り、ザクを9機ゲルググを3機を撃墜、その功績から少尉に昇格、その後新型ガンダムのテストパイロットになる』 http://shindanmaker.com/77836 お?なかなかの戦果やな♪
  9. yasgifujinのイメージソングは『『ムーンライト伝説』『冒険彗星』』です。 http://shindanmaker.com/77789 思考回路はショート寸前♪ えっと、2個目のヤツは全くわかりません、さーせん
  10. @kazicrm それは重症ですね… でも僕も同じ症状でつ… QT: 買い物に出かけたいが 腹具合が・・・そう言えば、懐具合も悪い。
  11. @cozyspirits うほっ!おめでとうございっ‼ QT: 【速報】子供出来た。
  12. 打たせて取る!  yasgifujinは『恥ずかしい大リーグボール1号を打ちやすいコースに投げ込み、平凡なフライに打ち取った。』です。 http://shindanmaker.com/48702
  13. My Twitter Fans:@ratton99. Find yours @ http://mytwitterfans.com
  14. とりあえず2点デザイン。こういうのって、本命じゃ無い方が採用されたりする。それだけでなく、頑張ったヤツに限ってディスられたり…泣きそう…

Powered by t2b