2011-01-18

  1. 【陵辱ダイエット】82.6kg(-0.4)
  2. 【陵辱ダイエット】雪でジョギング出来ません。なかなか本格的に体重が落ちないなぁ。
  3. 400人から67億円?1人あたり1600万円?合ってる?桁がデカすぎて、わかりません
  4. 平均で1600万円かぁ… まぁ、100万円程度の人もいるんだろ?そんな小口は居ない?大口な人は1億円くらい?まぁ、多くの人は何千万円だよね?そんな経済力の人って、怪しい投資話にも騙されるの?
  5. ん〜、ようは数千万円なんて、捨てられるという経済力って事かい?
  6. 【yasgifujinのデート】会う→実は小学生→ホテルに行く→抱き合う→悩む→えっちする→ちょっと休憩する→帰る http://shindanmaker.com/78551#datetta ぬわぁわぁわわわわ〜〜〜〜捕まる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  7. 商品名:yasgifujin 種類:ウォッカ アルコール度数15%容量:850ml値段:550円 【諸注意】飲み過ぎると二日酔いになります。 http://shindanmaker.com/78846 ウォッカなのに15%、マイルド〜  灰皿で飲んではいけません
  8. [外出先でも高速通信、草野球Ustreamに使いたい!]#wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ http://t.co/nLxUnLF
  9. AtermWM3500Rは最大8時間連続通信可能でモバイルにオススメ!薄型デザインで赤・白・黒の選べる3色カラーバリエーション。#wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ http://t.co/nLxUnLF
  10. 韓国料理屋なう。女子率が異常。店内、男は俺と厨房のお兄さんだけ。
  11. iPadの実機をヤマダ電気で触ってきた。やっぱ良い。
  12. iPad2、ホントに楽しみだ。早く出てくれ〜
  13. 義母用に一台と思うんだが、FaceTimeは絶対にやりたいのて、iPad2待ち。
  14. 今後、腕も動かなくなってきそうなのでMacのマルチタッチトラックパッドこそ使いたのだが… でもMacOSを覚えてもらうのは厳しいような。iOSでマルチタッチトラックパッド使えないかなぁ… MacOSiOSの敷居の差は、60台後半の人にはデカいと思うんだ
  15. iOSはアプリが全てなので、直感で何とかなりそう。MacOSは、中途半端にWindowsを覚えてしまった人にはやりにくさを感じるんじゃなかろうか?60台後半の病床の女性にはそのギャップが「むつかしい事・ややこしい事・面倒臭い事」で取っ付きにくさだけが出てしまいそう。

Powered by t2b