2011-01-19

  1. 【陵辱ダイエット】82.2kg(-0.8)
  2. あーーー、良い事、思いついたーーーーー‼‼
  3. こ!れ!だ‼‼ http://store.apple.com/jp/product/MC748ZM/A?fnode=MTY1NDAzOQ&mco=MjAyNDMwMDI
  4. 手元でiPhoneなりiPadを操作して、モニタなりTVなりに出力すれば良いんだ。iPadiPhoneの表示の綺麗は捨てる事になるけど、指先が動ける間は、これで意思伝達が出来るんちゃうか?
  5. iOSの直感だけで何とかなる感覚は、義母でも、毛嫌いっていうか食わず嫌い的な感覚を出さずに、ちょっと意識してくれれば何とかなると思う。
  6. TVはベットの上な寝ながら観れる位置、腕か上がらなくても、iPhoneくらいの小さがちょうど操作しやすいような気がするが、どうだろ?
  7. モニタは顔をうごかさなくても見える位置、音声を出してくれるアプリを手元の指先だけで操作。どうだ?これで意思伝達、行けるんちゃう?
  8. あ…アカン… 画像と動画しか映せないのか… 何だ…
  9. あぁ、結局、ポインタが映し出せてないから、iOSの操作は無理か。やっぱマルチタッチパッドMacOSを覚えてまわなかんかなぁ

Powered by t2b