2011-01-22

  1. 勝った〜〜〜〜〜〜〜!!!!
  2. 香川真司やな、今日は。
  3. ATOKのテスト
  4. ビボビボ言うね
  5. 【陵辱ダイエット】82.8kg(.0.2)
  6. [Estudiar Español] Buenas dais.Soy japońes.
  7. @soramameda くぅ〜、まだまともに体重が減らねぇっす… ただ、ふくらはぎに張りは戻りつつある! QT: 勤務終了。なんとなくズボンにユッタリ感が。帰ったら計量しないとね。
  8. それにしても、EXEMODEのビデオカメラが出てこない。あれぇ〜?袋にWIMAXの通信カード入ってるんだけどなぁ。草野球始まる前に出てきて欲しいなぁ
  9. WiMAXは、ルータ型の機材を狙ってるんだけどね
  10. 1DAYプランは、ホントに助かる。
  11. @ronhyper インプレッション、まだかな〜待ち遠しいなぁ〜 QT: 明日は休み。予約してたIS03auまで取りに行きます。iphoneも検討したけど自分はやっぱauが好きなんでね。ま、山道を多用するんで何かとauが便利なんですよ。
  12. 印象に残ってるジーコの時のアジアカップって2004年なんやな。もう7年か〜
  13. @cozyspirits 市内の中心部はエリアです。野球場で言うと、長良福光にある市民球場、美術館の所にある八ツ草球場はOK。三輪にあるファミリーパークはエリア外 QT:@yasgifujin WiMAXって岐阜もう使用エリアですか?今イーモバイルなんですよ。。。 (´Д`)
  14. アジアカップ2004の何が印象に残ってるかと言えば、嫁さんとお付き合いしてる頃でして。浜松まで車で走って、部屋の近所まで到着してたけど、まだ到着してない事にして路肩に車を停めて玉田の突破に燃えていた。
  15. 試合結果はラジオで聴いてた事にしてた。あー、あれはもう7年前か〜 厳密に言うなら、6年半前。
  16. って言うか、その頃からオデッセイだったな。あれ?もう8年目かいな?4年で替えるつもりの格安中古車だったのに
  17. @cozyspirits あれ?大垣までOKっぽいよ。TryWiMAXで無料お試し、どですか? QT: 大垣市とか墨俣の辺ってまだ無理かな?(´・ω・`)ショボーンRT@yasgifujin:@cozyspirits (cont) http://tl.gd/8a4bra
  18. 「明日からパパはロックスター」 かっこよすぎる… そんな言葉が似合う親父になりたいもんだ
  19. 国からyasgifujinへ支給される現金は『趣味ダサい手当50万2500円』です。 http://shindanmaker.com/80216
  20. デスノートには、「yasgifujin 2017年11月2日8:00、ネトゲ廃人になって引きこもったあげく死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516#deathnotter
  21. 今、知った。ホント、今さっき知った。もう10日も前に発表されてるのに、たった今、知った。浜田省吾、ON THE ROAD2011、万歳!
  22. おう?!発表は昨秋か。チケット発売日発表が1/11ってこったね
  23. これまた今更気付いた事なんだけど、俺の阪急ブレーブスは名前を変えなかったようだね。あれ?ネーミング公募とか昨年言ってたような気がしたが… っていう事で、今年もブレーブスの応援は控え目にします
  24. バファローズは親からもらった名前とな?あれ?源流はブレーブスなんですけど?せめてBバファローズとかに出来なかったのか?これではいつか源流が近鉄になってしまう
  25. あれ?ゴーヤさんも今年から居なくなるのか?へドラみたいで可愛さの欠片も無いけど。ゴーヤさんのブレイクは、下位低迷のチーム中で明るい話題なはずなんだが…
  26. 今晩は卓球に行こうと思ってる。しかも、その後の生ビールは無しの方向で。
  27. 生ビールは無いけど、焼酎はあってしまうのか?いや、いかんぞ、いかん!そんな弱い精神力じゃ、いかんぞ、俺!
  28. とりあえずハラヘッタ
  29. 青山周平ってオートレースに転向してんだ
  30. 青木治親とかSMAP森君とかも、こんなんやってたんやな
  31. テレカ!

Powered by t2b