2011-01-21

  1. 【陵辱ダイエット】82.8kg(.0.2)
  2. むーーん… なかなか体重落ちないなぁ… ジョギングで足は随分と進むようになったのに…
  3. 【陵辱ダイエット】とは…その締まりの無い身体のスペックを公開して辱めを受けて、それをモチベーションに痩せていくのです。
  4. [Estudiar español]¡Mucho gusto! Me llamo yasgifujin.
  5. [Estudiar español]スペイン語のお勉強。1日1フレーズで、どですか?@dragongatecima ドラゴンゲートのCIMAが英語のtweetをし続けてるので、これだ!と思ってみた。
  6. [Estudiar español] ホントはカタルーニャ語にしようと思ったけど、あまりにも汎用性がないので… バルセロナカスティーリャも通用するし。
  7. [Estudiar español] ポルトガル語もイタリア語もフランス語も、広くとらえればいわば方言みたいなもんでしょ?多分?日本の中で琉球語とかアイヌ語ほどかけ離れてないと思うんだけど?ちがうのかな?
  8. @hirs15 選手全員解雇だけでは足りませんよ…彼の年俸… って言うか、どんな事させてまえればフロントと揉めんのや?この人? QT: モウリーニョくん、FC岐阜で監督をして忍耐力を身に付けないか?
  9. 今年の秋はオデッセイの車検だ。買い換える気満々だったんだけど、何か最近、もう2年乗るかって気分も増えてきた
  10. いちいち大袈裟に喋る人、イマイチ嫌い。
  11. @dragongatecima Try to challenge the Spanish inspired by CIMA.QT: Sorry, please write by English... RT@yasgifujin: [Estudiar español]スペイン
  12. 英語50点未満なんだが、言いたい事は 合ってるよな?ま、Googleさんが翻訳してくれたから大丈夫だとおもうけど。失礼な文章になってしまってるかどうかは、ゴメンなさい…判断できません…
  13. 今年は香川県のまんのう町でキャンプするか… と、思ったけどテントサイトは無いようだ。
  14. って言うか、レオマワールドって復活してたんだね、知らなかった
  15. 毎年行くコテージキャンプ、隣の棟とか男女のグループだったりすると一瞬やましい妄想が沸くけど。でも鰻とかホルモンとか、自分が食べて飲むのが大事なので、すぐにそれどころでもなくなる。いつも焼ける頃到着で、さーせん。

Powered by t2b