2011-01-24

  1. 2011/01/24 00:15:25 距離4.3km 時間00:35:36 平均ペース08:22/km カロリー消費366Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  2. 【陵辱ダイエット】81.4kg(-1.6)
  3. @ronhyper スマートフォンの弱点ですね、バッテリー。ウチのiPhoneGPSを使うと、1分1%消費と思われるくらい燃費が悪いです。 QT: I S03 恐ろしいほどに電池減り早い。
  4. @ronhyper 仕事場で充電が出来ないようなら、通勤中の車内充電とエネループなどの外部バッテリーの御準備を。普段はGPSのオフを。
  5. とりあえず2km弱なら、走れるようになった。5kmジョグが可能まで戻したい。
  6. 頑張れ、挫けるな。最後の切り札は持ってるからね!頑張れ!
  7. 毎度、父とは口論になるが。折角、カービングスキー買ったんだから、カービング練習したら?そら、どんな滑り方しても良いし、状況によって滑り方変えるのは当然だけど。
  8. 自身としては、何年か前にスノーボード(アルペンボード)のスクールでインストラクターに必死でついて滑った時の、あのカービングの感覚は忘れ難い。以降、あの感覚は稀にしか再現出来ないでいるが…
  9. あの感覚をもっとたくさん味わいたい。
  10. @soramameda CB子ちゃん。正しいCB750の乗り方は、コーナーはガードレールを蹴飛ばします。 by巨摩郡 QT: 間もなく初乗車。緊張して来た。CB750がなんぼのもんじゃい!
  11. ぬあっー!嫁さんにボイスエイド教えとくの忘れた!しまった!
  12. あー、マルチタッチトラックパット、使いてー
  13. FJクルーザーが欲しいです。ま、買えないけど。
  14. スカイラインクロスオーバーも欲しいけど、もっとお金無いです。
  15. そう言えば、最近の車、ルーフレールのなくなった車が多いなぁ。今のエスティマにも無いようだ。スライドドアの車には必須のような気がするんだが。キャリア用のネジ止めする所があれば別なんだけど。
  16. キャリアを付ける時、スライドドアの車のあの間隔の狭さは、何か嫌。ルーフレールだと取り外しも簡単だし、フットもアタッチメントも買い替えんでも済むし。次の車の買い替えには、ルーフレールは条件のつもりです。
  17. あ、でも今秋の車検は通す方向なんですけどね
  18. まぁ、今時のミニバンはRV(レジャービーグル)では無いのかもしれないのだけれども。RVなら人も荷物も運べる状態であって欲しい。人は7人だの8人だの乗れるけど、荷物はその人数分載らないとか、本末転倒すぎる
  19. そう言えば、全盛期(高校生)の頃で、何km走れたんだろう?
  20. 今晩は多分、大きな決断を受け入れなきゃならない日になると思う。
  21. 多分、出来ない事は多いと思う。足りない事は多いと思う。ダメな事も多いと思う。配慮が足りない事も多いと思う。でも、出来る事しか出来ないし、それ以上をやろうとすれば、オーバーワークで共倒れになるんじゃないか?マイペースでしかやれない。

Powered by t2b