2011-01-25

  1. 【陵辱ダイエット】82.4kg(-0.6)
  2. @kazicrm まぁ、人生いろいろです。幸い人生の帰路、今回は全員がオオゴトにならずに乗り越える策が出せたようです。よかった。ホントに良かった。 QT:@yasgifujin 何事ですか?
  3. @soramameda あーっ、やっぱ大型取りたい気持ちが増えてきてまうよーーーー QT:@yasgifujin 地面は蹴飛ばしました。とほほ。8の字は面白かったっす。
  4. よしっ!心配事も、とりあえず乗り越える策が出たようなので、ひとまず安心した。ホントはもっと今の状況が知りたい。状況が伝わってこないのに、危機感だけ伝えられても心配だけ大きくなる。煽りビデオに過剰に反応してしまう感じなので、それは抑えてこう。
  5. よし、今日から企画の事、もっと掘りさげてまとめはじめよっと。これもある意味、人生の帰路。
  6. 岐阜新聞社に行ってきた。草野球リーグの後援のお願い。とりあえず的なあの書類で通ると良いな。来年からは、もっと書類等の整理をします。
  7. むーーーーん…
  8. 正面かーー!ーーーーーーーーー!!!!!
  9. むはーーーーー
  10. いえす!!!!!!!!!
  11. あっ!がっ!おしいっ!
  12. 日本がパスサッカーで韓国を圧縮するとは。素晴らしい!申し訳ないけど、前監督時代なら考えられなかった。
  13. しかし、今日のは韓国がおかしいのか?ロング一発だけな感じがする。韓国はDFまで怒涛の攻撃にくるイメージなんだけど。ま、お互いのチームの調子とか状態がどうとかは日韓戦には関係ないだけどね
  14. @greenzworld ノ QT: ノ RT@tagshomegifu12: ノ RT sstak12: 日韓戦の同点ゴール決めた前田がメモリアルに襲来となると…と営業的な計算をした岐阜クラスタ挙手。(´・ω・`)ノ
  15. コメリってCMあったんだ!?初めて見た!
  16. なんか、今回の日本代表、セットプレーに期待感が薄いんだよなぁ〜
  17. FK祭
  18. ういー
  19. 交代はどう代わる?

Powered by t2b