2011-01-28

  1. 【陵辱ダイエット】81.4kg(-1.6)
  2. 【陵辱ダイエット】むーん…やはり、体重は思ったようには落ちん。まぁ、4km40分のウォーク&ジョグやでねぇ。昨日、う◯こ出たかどうかの差やな、まだ。脚力は戻りつつあるので、これから距離を伸ばせれば、効果が出始めるかな?
  3. @soramameda まずは継続からやね。三日坊主は越えれたけど、3ヶ月は頑張って習慣化しなきゃ。その頃からやろね、効果がわかるのは。 QT:@yasgifujin オイラはウォーキングばかりですが、少しずつ体力が戻って来るのを実感しています。それだけでも嬉しいですよね。お
  4. [Estudiar Español] Buena tardes.Hace hoy frío.
  5. JILL、懐かしいな
  6. 地上デジタル放送アンテナ工事なう
  7. 今夜からテレビはデジタル放送だべ。
  8. やっぱ今年は本厄なので、厄払いに行く事にしよう。近所の神社は、節分の日のお祓いは特別らしいので、それ狙いで。
  9. @ronhyper う〜ん… ウチにあるTV、ドンキホーテで買った安いヤツなんで、番組表すらないっす。 QT:@yasgifujin それはおめでとうございます。データ放送をご活用くださいね。

Powered by t2b