2011-01-29

  1. @ratton99 くっ… また聴き逃した… QT: 32話 先行放送中 (@ratton99 live at http://ustre.am/ewN3)
  2. 【陵辱ダイエット】82.0kg(-1.0)
  3. 一人の思いつきだけなんで、先に進めない。意思統一は全く無し。
  4. あれ?明日って浜カラがどうとかこうとか言われてたような… 終わりなき疾走、絶叫したい
  5. 終わりなき疾走 は思い出の歌。バイクキャンプの時に、キャンプ場で知り合った人らとワイン飲みながら歌ってた、2002年の秋。
  6. @hidekisaito 防寒対策グッズがかさばるとか? QT: 椅子とテントを軽量化したのに、パニア3点におさまらず。。。なんなんだ??
  7. @ratton99 事故は怖いよね、嫌だよね。無事故な世界よ、来い! QT: さっき目の前で左折車にスーホアが突っ込んだ! ライダーは動かないように伝えてドライバーに車の誘導を依頼 バイク引きおこを担当した でもギア固定 ハンドル曲ってフロントブレーキロック 動かないと苦労してた
  8. 卓球しに行ったら休みだった。愕然とした。ま、ウォーキングですよ。
  9. アジアカップまで時間があるんで、漫画喫茶に行った。読みたい本もあったし。チャンピオンで連載されてる自転車のヤツ。でも、なかった… ま、ラストイニングも全部読んでないんで、それでも良かったけど。
  10. 嫁さんから電話かかってきた。店の中なので、あまり説明とかして長く話しとる訳にいかんから、飯食っとる、まぁ、帰るわと言ったら、今日はご飯食べてこないといったやないと怒られた。でも、店内だから説明の話もできない…参った…
  11. 寒いよね… 今夜…
  12. 松井と香川、両翼を失った日本代表。頑張れ!!!!!!!!
  13. なんか、でけーな、オーストラリア
  14. アジアなめるな!的な意味でも、オーストラリアに勝たなければならんと思うのよ
  15. @cuco14 うん、それそれ。でも、行った漫喫にはなかったんだ… QT:@yasgifujin チャンオンで自転車って言ったら「弱虫ペダル」ですかね。あれ、面白いっすよねー♪

Powered by t2b