2011-01-30

  1. ん〜
  2. 今日は極端に接触プレーもファール取らんね
  3. あーっ、ダメよー、相手と言えども、怪我てわ交代はダメ!
  4. 流石にオーストラリアには空中戦は分があるなぁ
  5. やべーーーー 決定的やった!
  6. 内田藤本にコンビネーションは限りなくゼロ?右サイドは期待感なさすぎ
  7. たまたま出場停止の代わりの選手が今まで活躍できてるだけで。初先発とか、やっぱこんなもんか?藤本、存在感だせよ!
  8. 松井、岡崎と日本のストロングポイントだった右サイドがさみしい限りだ
  9. 代わりに出た先発選手は当たりまくってるザックジャパン。その神通力よ、藤本にも宿れ!
  10. あ、入ってないな
  11. え?また5バック?
  12. ん〜、残念だったよ、藤本。ご苦労さま。次は頑張ろうぜ
  13. あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  14. か!わ!し!ま!
  15. さ、あとは遠藤のタッチを増やそう
  16. こえーー
  17. 岩政、頼もしい
  18. 試合と関係のないウェーブの歓声…
  19. あーぶーねー
  20. うーーーん
  21. @TeseBochum9 田中!マルクストゥーリオ!の三人! QT: 90分では勝負つかなかったか。日本はなんとか首が繋がったかな。DFは中澤と田中とマルクストゥーリオがいてくれればと思う90分だったんじゃないかな?
  22. 神の手、狙った?
  23. オーストラリアのシュートが下手で、随分たすかってる〜
  24. うわーーーーーーーーーーーーぎゃーーーーーーーー!ー!ー
  25. オーストラリアのシュートがJ2の試合を見てるようで助かる
  26. さあ、シュート打とう!日本頑張れ!
  27. 是非
  28. ああ
  29. り!
  30. 理!李!李!李!李!李!李!李!李!
  31. 李!李!李!李!李!李!
  32. よし、後は韓国戦の反省が出来るかどうかだな
  33. 今野→細貝でいいんじゃないか?
  34. 普通にタックル
  35. ホント、シュートが下手でたすかるー
  36. さあ、 ゆっくり交代だ
  37. ラストプレーか?
  38. よっしゃ!
  39. さて寝よう。興奮して寝れるか?

Powered by t2b