2011-02-02

  1. 中国の例の新型ロボットだが、デザインは残念だよな…申し訳無いが笑える。
  2. 真似するのは仕方がない事。日本のいろんな製品・サービスも最初は真似から入ったものは多数。真似たのに激烈に劣化してる事が問題。
  3. お腹引っ込めよう、ホント…
  4. DUCATIのMONSTERとHONDAのVTR。ホンダVT系乗りとしては、中華ガンダムを真似モノ呼ばわり出来ない立場に居る。激烈な劣化がイカンのですよ、アレは
  5. @linx606 旧車會珍走団の違いは信号無視するかしないかって?同じ扱いで良いと思う。旧車を愛でる事は良い事だと思うんだけど方向性が残念 QT: 改造バイクで料金所集団突破 大阪府警旧車會メンバー逮捕 http://t.co/eLvMVc9 旧車會なセンスは、理解不能だ。
  6. 厚木シロコロホルモンを食べに行くとして、その他に何かする事・見るモノはあるんだろうか?川湯温泉に行った場合、仙人風呂に入ってから、何時着で帰ってこれるんだろうか?
  7. 中日新聞:旧岐阜メルサに「ドン・キホーテ」が入居交渉 :経済(CHUNICHI Web) - http://goo.gl/SQhkV 営業時間の問題を頑張ってクリアしていただきたい。してその後には、是非ともFC岐阜の胸に飛び込んでいただきたい。それとYNG48劇場だな。
  8. SPADAにアンダーカウルなんぞ付けてみようか思案
  9. @kazu535012 今西和男様。 QT: チームのメンバーでTwitter世界に引き込んで欲しい人は誰ですか? 一番多い選手を引き込めるように頑張ります!
  10. [Estudiar Español] El disafio para bajar de peso.
  11. お盆8/13は千葉とホーム戦か。ゴールデンウィークは富山キャンプで調整開始。
  12. 熊本城観に行くには4/23か…土曜日は仕事だ、別のタイミングの時にしよう
  13. 今年のバイクキャンプ予定メモ。ゴールデンウィーク5/4-5/5富山、9/18-19徳島。あくまで予定。
  14. 海の日の連休どうしよう。東京じゃキャンプしづらいな。
  15. 大林素子、下の方がやり辛そう
  16. 湯の峰温泉つぼ湯+川湯温泉仙人風呂に比重がかかってる
  17. @ztakagi なるへそ。和歌山方面に行く気持ちが寄り切りそう。 QT: いいですよー湯の峰温泉。あとめはりずし!あれはもんとうまかったです。RT@yasgifujin 湯の峰温泉つぼ湯+川湯温泉仙人風呂に比重がかかってる
  18. あれ?吸えないや
  19. yasgifujinの7つの大罪 傲慢:天才なり 嫉妬:リア充に嫉妬だお 憤怒:踏みつぶすぞ 怠惰:憤怒に任せるお 強欲:お金ほしい 暴食:食いつくすぜ 色欲:強欲もっとぉ// http://shindanmaker.com/84263
  20. @masason この目標をちゃんと達成させるかどうか、こういう差が出来る人と出来ない人の差なんやろな。頑張ろう… QT: 出来ました。目標4kgに対して1ヶ月で5kg減量達成。しんどかった〜っ! RT@kiyoshida 決算発表迄の減量目標は、達成できそうですか?

Powered by t2b