2011-02-03

  1. 山梨(十六銀行)が世界卓球日本代表に初選出 http://j.mp/foupwY
  2. 【陵辱ダイエット】81.6kg(-1.4)
  3. し〜ま〜つ〜た〜〜〜〜〜〜 3月分のグラウンド抽選会は昨日だってさ。む〜ん、練習試合用のグラウンド確保、厳しいかも〜
  4. @takumasboss 岐阜市の3月分無料グラウンドの抽選会が昨日でした。空きを見てこなきゃ。 QT:@yasgifujin どこのグランドですか?
  5. @takumasboss 江崎とか日置江とか溝口とか。週によってはどこも出なかったりするんですよ。 QT:@yasgifujin どこのグランドですか?
  6. このフォントなんじゃ?A〜Zまで頑張らなかんか?
  7. 厄払いに来た。
  8. @takumasboss まぁ、面倒くさいんですけどねえ。でも無料グラウンドは帳簿でうにゃむにゃと調整してまいたいので… QT:@yasgifujin 総合体育館まで行くの面倒ですよね。ネット予約にならないですかね〜。
  9. 巫女さん、美人やわ
  10. @hirs15 金神社でつ QT:@yasgifujin どちらの?
  11. 草野球リーグの会合の準備着々。今年度一発目は内容盛り沢山。
  12. こんだけ内容があって時間内に捌ききれるか?
  13. それと問題は嫁さんの1週間湯船禁止だ。川湯温泉行きが薄くなった。
  14. @takumasboss 岐阜ミーティングリーグです。 http://mleague.blog.shinobi.jp/ 今年は10チームで前期と後期の2期でのリーグ戦の予定です。検討していただけるなら幸いです。QT: どこのリーグですか?試合数を増やしたいのでリーグをいつも探し
  15. 草野球リーグの会合終了。1チーム減った…
  16. まぁ、相変わらず、会合司会進行の下手な事… 伝わったかなぁ?ゴリ押しだけでもイカンし、なあなあでもイカンし。今だにテンパるゼッッッッッッッッット!!!!!
  17. 2011/02/03 22:47:14 距離4.3km 時間00:38:21 平均ペース08:56/km カロリー消費369Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  18. 【陵辱ダイエット】シューズ間違えた。走りずれーーー

Powered by t2b