2011-02-14

  1. 【陵辱ダイエット】心が折れかかっている。この1ヶ月はなんだったんだ、と。走ってるのに何故体重は落ちないんだ、と。頑張れ〜、俺!頑張れ〜、俺!ポッコリおなかは、少しスッキリしてきたじゃないか!頑張れ〜、俺!闘志にまた火を点けろ〜
  2. それにしても、ybb.ne.jpに来る迷惑メール、多いなぁ
  3. 交渉下手Jクラブは世界中で笑われている(ゲンダイネット) - livedoor スポーツ - http://goo.gl/zxM6C 怪我や不調のリスクを持って複数年の年棒を間違いなく払い続けられるクラブが日本には少なすぎます。日本のサッカー経済はまだまだ極小です。
  4. 昨秋から考えてた原付用ジャケットがとりあえず完成。シンボルはケーリュケイオンで。旅人の神様ヘルメスの杖。商業高校の校章も、この羽の生えた杖に2匹の蛇が絡みつく図案。母校の校章だし、ケーリュケイオン、今後、多用しよっと
  5. @ratton99 そうか、その昼食の分量が減量の秘訣か!? QT: 盛岡 椀子そば 直利庵なう
  6. @kazicrm スギ薬局、見てきます。 QT:@yasgifujin 走る前にLカルニチンとかはどうですか
  7. @ronhyper さっき本を見てたら、IS03って、iPhoneよりバッテリー弱いんやね。車中、帰宅後はオンコードで。スマートフォンは常にコード有りな状態で運用しんと厳しいよね… ホントはそれじゃあ本末転倒なんだけど…
  8. @ratton99 ひ…百だ…と? QT: わんこ 終了なう そば湯です 100杯オーバーヽ(´o`;
  9. @soramameda まぁ、家業なんで。いくつか試験的作業もしてますんで、仕上り的には満足度70%です。 QT:@yasgifujin カッチョイイ!!自分で作れるなんて凄い!
  10. @soramameda ありがとう。この手の試作の時に自分をイメージするモノって何やろ?って悩みます。 ま、普段だと犬を使うんですが、今回はケーリュケイオン(カドゥケウス)、文字面もかっこ良さげだし選んでみました。中二病系なんだけど… あ、絵はフリーのヤツでデザインはやれませぬ…
  11. だぁ!雪、積ってんじゃん!
  12. @yasgifujin そうそう、ジャケットはユニクロのネオレザーシングルライダージャケット。ユニクローン万歳!って言うか、試作用に安いモノってないかなぁ? QT: http://twitter.com/yasgifujin/statuses/36983502868189184
  13. カーラジオが混線?
  14. 渋滞の列、やたらと前の車と間を空けてブレーキ、その後にノロノロと動くヤツって何なの?

Powered by t2b