2011-02-15

  1. 【陵辱ダイエット】81.2kg(-1.2)
  2. 【陵辱ダイエット】ホント、甘かった。ジョギングすれば、すぐに体重は落ちると思ってた。まぁ、イメージは減量と言うより、基礎体力を取り戻すって事なんだが、やっぱ今みたいにジョギングだけだと、ジム行った方が他のトレーニングもするし効果が出そうだ。
  3. 【陵辱ダイエット】でも、ジムはまだ後の手段だ、会費もかかるし…卓球の練習(フットワークとか多球練習)が2時間やれる体力を取り戻せば70kg台中盤になれると思ってたが減量はまた違うようだ。ま、でも、まだまだ体力戻ってないし、フットワーク20分やれるくらいまで、走らなきゃ。頑張ろう
  4. ±0.00kgです。 83.0kgスタート #hakaru_dake
  5. ±0.00kgです。 年始の目標!72.0kg目指す #hakaru_dake
  6. @kazicrm そだね。ふくらはぎの張りの戻りを感じてる。まだまだだけど。ダイエットトレーニングする体力を戻す為のトレーニングと言った段階か? 予想より遅れてますがQT: http://twitter.com/kazicrm/statuses/37325345724039168
  7. あぁ、この練習をちゃんとやりきれる為の体力作りってのを高校1年生の時に理解できてればなぁ。フットワーク2時間やっても、次の練習・次の段階、もっと内容のある練習を沢山やらなきゃ強くなれない・勝てないって理屈。
  8. ライバルはもっとハードで密な練習を長時間やってるんだ、あの程度の練習で疲れて休んでちゃ差がつくだけ。ハードな練習に耐えうる体作り。嫌々走ってた、と言うより、走らされてた事は、人生の後悔のうちの一つかもしれん。そういう理屈ってのは、負けてから気付くもんなのかな?
  9. 今は違うのかもしれんけど、自分が高校生の頃は、才能よりも、努力さえ出来れば、全国大会に出れたと思う。岐阜県でトップ4の努力。まぁ、努力し続けられるという才能が必要だったかもしれんが。
  10. もしくは、努力を努力と感じない感性
  11. ま、世は因果応報。やらなきゃやれないのは当たり前。やれるようになりたければ、まずはやるのが最低線。
  12. yasgifujinのフォロワーの変態率は92%です。震えていると余計狙われます。 http://shindanmaker.com/35179#fhentai
  13. yasgifujinには夜の小学校でドジっ子を1000人隠し撮り容疑がかけられています http://shindanmaker.com/88919#yo_gi
  14. 傍流の天才より利他的なゴルゴ13になれ(yasgifujin) http://shindanmaker.com/88856#kkgn
  15. 大リーグボール養成ギブス(笑)

Powered by t2b