2011-02-16

  1. +1.40kgです。 【陵辱ダイエット】昨晩、夜ご飯遅かったし…なかなか減量が軌道に乗らない… #hakaru_dake
  2. @soramameda いやいや、自分に言い聞かせてまするぅ。頑張れ!俺!と自分で煽って自分で自分のケツを叩くが、最近のテーマです。 QT:@yasgifujin それはオイラのことかー!
  3. @ronhyper 海行く気が無かったら、危うくスッポカシ? QT: 「海に行ってきます」メールしたら「あれ?今日の約束は?」と返信が来た。わ・・・忘れてた(汗 健忘症も歳のせい?(涙)
  4. Facebook、ホントに話題やな。実名必須で、まぁ、mixiと比べれば健全だけど。登録ははるか昔にしてあるけど、活動はゼロ。実名を出して、こんな情けないつぶやきとか、なかなか公表しにくいなぁ〜 ハンドルネームと言うマスクマンだから情けない事も公表できる訳だし…
  5. まぁ、今やってる減量もそうだけど、人に公言して自分を追い込んでもやりきれん性格なんで。公言しなけりゃ、もっと堕落してまうんだが。もっともっとシビアに自分を追い込んでケツ叩かないと…頑張れ、俺。
  6. Facebook、実名必須は良いけど、芸名とかペンネームとか源氏名とかもアウトなんやろか?
  7. そう言えば今年から、夏の甲子園は車で出先から見られへんのやな。車のTV、どうせ映り悪いし、あれば観たい程度なんで、わざわざチューナー買うほどでもないし。
  8. オデッセイは今秋の車検を通す路線になったんだが、次期の車には、iPodコントロールの出来るDVD(いや、ブルーレイか?)プレイヤー付オーディオにポータブルナビの構成を目指す。HDDナビはもう要らない。この2年はもっとキレイに収まるポータブルナビが出る事に期待。
  9. @ronhyper Twitterスマートフォンの為のサービスと言ってイイほど。ま、RTとQTの違いがイマイチわかってない自分が語るのも何ですが… QT: PCからのRTとかの上手いやりかたがよくわからない・・・(汗 スマフォのほうが便利ってか楽です。
  10. ポータブルナビの代用でタブレットPCは後回しの選択肢。まずは車専用ポータブルナビ。ルート検索は車専用ナビの方が良い。方向とかもわかりやすい。2年後までにタブレットPCのナビソフト(とかGoogleMAP)がもっと賢く(わかりやすく)なったら、その時は、第一選択肢になるかも
  11. [草野球のリーグ戦をUstreamで生中継したいのよ。1dayプランならオフシーズンもコストの心配無し。会計的にも明朗。ま、普段は別件で自分が使っちゃうけどね]#wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ http://t.co/nLxUnLF
  12. 困ったなぁ〜 iPad2iPhone5の情報が気になって探して落ち着かない。iPad2だけで良いから、はよ発表してくれい。もしくは、何月何日に発表しますという発表をしてくれい。
  13. @Gifu_Minamo ミナモさんにはそろそろミナモ体操だけでなく、いろんな競技に挑戦して欲しい。ガチャピンさんほど頑張らなくても良いけど。
  14. 浜田省吾のライブ先行予約当選の報あり!開幕戦のエコパアリーナ。土曜日だが、行けるのか?
  15. 本命の日本ガイシホールは外れ。う〜〜む、まだまだ忙しい4月の土曜日かぁ〜
  16. デジ活(デジタル新生活)応援キャンペーン http://bit.ly/gQw9lQ#itm_NL1
  17. #nowplaying ハッスルマッスルブギ - 安田顕 音尾琢真
  18. @ronhyper そうです。水曜どうでしょうをガンガンに観てたら、こんなのも混ざって観てしまってハマりました。次回のカラオケで歌わねば。 QT: http://twitter.com/ronhyper/statuses/37823034005921792
  19. 2011/02/16 23:05:47 距離7.2km 時間01:05:44 平均ペース09:06/km カロリー消費621Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  20. 【陵辱ダイエット】夜のウォーク&ジョグのルートと距離を変えてみた。歩く前にカルチニンを飲んでみた。この1ヶ月は、この路線でやってみる。効果出るかな?
  21. @ronhyper 北海道では今春から新作やるらしいですよ。メーテレは何ヶ月か遅れです。 QT: http://twitter.com/ronhyper/statuses/37853348057186304
  22. @tugumipure 効果出すよ〜 QT:@yasgifujin 頑張れ〜〜!!

Powered by t2b