2011-02-18

  1. -1.00kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 81.6kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -1.4 #hakaru_dake
  2. アクションしてるな、我が県の国会議員さんは。このアクション、泥船に乗りたくないだけのアクションにしない何かを示して欲しい。
  3. まぁ、政治家、何と言われ様が、当選しなきゃ、何一つ志は成せない。負け戦する訳にもいかない。何か一つの為に何か幾つかは折れなきゃならん事もあるだろう。政治家になった何かを折られない為のアクションはあってしかるべき。だけど、それが何か見えて来なきゃ、フラフラしてるだけにしか見えないぜ
  4. iPhoneを手に入れてから1年半、最近ようやくiPhone内のiPodに音楽を入れ始めた。便利やわ。
  5. まぁ、今、自宅の母艦にしてるのがeeePCの16GBのヤツなんで、音楽を溜める行為をしてなかったのもあるが。車のHDDナビの音楽プレーヤーも一杯になってしまって、いちいち削除もメンドクサイし。なので自宅の外付HDDに音楽を溜めるように設定して、iPhoneで持ち出す準備をしました
  6. えっと、つまりはそう言う事もあり、誰か僕にMacBook Airください。
  7. あれ?MacBook Airは関係無いか?
  8. ま、iPad2は発売決定即予約の路線でもあるんだけどね。母艦がさみしい限りだ…
  9. あ、iPad2は嫁さん専用機か。母艦は別のデスクトップだわ。eeePCが母艦だなんて、まるで僕専用機も要るみたいな話じゃんね?有り得ねえよ、多分。いや、多分の話だよ。ホント。僕も欲しいなんて言ってないんだからね!
  10. まぁ、何ちゅうか、そら、無茶やで、ダンナ…自分中心で世界が回りすぎやで、ダンナ…言いたい事はわからなくもないが、約束って言うか、契約って言うか、そう言うの無視したら、世界中が混乱すっぜ?
  11. 反対に約束事、契約事なんで、そう言う約束•契約を作ってしまえば良いんちゃうかな?それをするには勉強とか面倒とか大変だろうけど。
  12. で、スティーブジョブスの状態とiPad2の発表と、どっちが先に情報出ますか?
  13. ウチの両親や義母にこそ使って欲しいんだけどな、iPadiPhoneもそう。年寄りは『新しいモノ』に抵抗感ありすぎです。そら、最初に覚えなきゃいけない何点かの約束事があるけど、新しいモノこそカンタンなんですよ。使いこなしきれなくても、便利なもんは便利。
  14. 岐阜市軟式野球連盟さんに、今年もよろしくお願いしますの御挨拶。
  15. あまりにも話題なので、Facebook、活動してみようかしら。このハンドルネーム「やす@岐阜人」での活動とは別に。真面目なお話のみ。
  16. あ、そしたら1日もせんと活動が止まりそうやな…
  17. まぁ、あまりにも話題なので、どこが評判よくて、どんな使い方が流行ってるのか知りたいのもある。
  18. あうっ!そうか、iPodの同期、アカンがな〜 消防操法のビデオ、消えちょる〜 仕事場のPCで同期してたから。消防操法のビデオを自宅PCに移動させねば。
  19. もちろん、仕事場PCで作った着信メロディーも消えとる。そのファイルも自宅に一度お持ち帰り。お持ち帰りというか、自分宛Gmail
  20. 消防操法のビデオ、SDカードとかUSBメモリじゃ持ってかねぇぞぉ。クラウドってヤツだ、クラウドってヤツで自宅PCと仕事場PCのデータのやり取りをするんだ。こうやって実仕事でも活かしてくんだ。
  21. まぁ、もう一箇所の工場から来るデータは、いまだにフロッピーディスクで届きますが… orz…
  22. 自社工場間のデータ、メールなりskypeなりでやり取りしたい…
  23. とりあえずfacebookのプロフィールをイジってみた。む〜ん、この後、どうすれば良いんだろう?3年間、ROMってみます。(多分、もう1年くらいは軽くROMってますが)
  24. いつも行く、餃子の王将の謎。どんぶりセット(どんぶり、餃子、みそ汁、漬物)が780円。ホウ玉丼、焼肉丼、回鍋肉丼、麻婆丼から選べる。どんぶりは各550円(スープ付)、餃子は200円。スープをみそ汁+漬物に30円上乗せして変える事になる。ボッタクリの類いじゃね?といつも思う。
  25. iPhoneのアプリからFacebookにログイン。「友達はいません」と出る。ちょっとヘコむ。
  26. アチラは本名出てるんで、情けない話とかかっこ悪い話とかアホな話とか下ネタとかしにくいね。ま、リアルでもそんな話しか出来んやけども、取引先とかには、なかなか見せられもんでもないんで、隠せるモノは隠しておきたかったりする。
  27. やはり若い娘の、生足+ミニスカート+ニーハイソックスは破壊力あり過ぎる。俗世間では絶対領域と呼ばれるシロモノらしいが。二度見してまった。
  28. おっさん、キモッ!と思われたんやろな、多分… orz…いや、そんなつもりは全くないんだけと。寒いのに御苦労さんな格好してんなとか、こんな岐阜なんて田舎でとか、そんな感じです。
  29. NHKで「恋するキムチ」観てる。地元岐阜県の隣町の各務原市が舞台。貫地谷しほり、かわいいな。撮影で近くに来てたんやなぁ。
  30. ちょっと方言、無理やり?
  31. ま、貫地谷しほりがカワイイで許すけど
  32. きんじょめし、知らないっす…
  33. 柳ケ瀬猫物語だ…と?
  34. 乾電池 (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  35. やたらめったら (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  36. 金に汚い! (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  37. oficialCUEオフィシャル 笑 (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  38. デンポー 笑 (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  39. 電池またきた (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  40. ハゲ隠し! (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  41. twitterは「なう」強制っすか? (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  42. 禿んだっつ (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  43. 世界2位かよ?! (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  44. 何でですか? (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  45. 止まった 笑 (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  46. 最近? (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  47. 希薄〜〜〜〜〜 (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  48. 普通に酔っぱらいのオッサンだな。あれだろ?あれ? (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  49. 禿ンダッツ (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  50. 大泉洋登場! (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  51. ツーツーツーツー (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  52. えぐぜぐてぃぶあなうんさー (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  53. 放送界のチワワ (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  54. 鬱陶しい発言 (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  55. 今日の正解【セックス】 (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  56. あ、そう… 喧嘩ですね (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  57. 脱走Tシャツ (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  58. I LOVE 函館! (#1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  59. さ、ウォーク&ジョグに行こうっと
  60. 2011/02/18 23:59:01 距離7.3km 時間01:10:06 平均ペース09:39/km カロリー消費625Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners

Powered by t2b