2011-02-19

  1. +0.60kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 82.2kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -0.8 #hakaru_dake
  2. RT@OFFICECUE: ちなみにSTV技術スタッフ小澤さんのTシャツはこちらです。#1x8
  3. Facebookkら本名で流せそうなネタを考えたけど、結局、iPhoneとかスマートフォンなら問題ないけど、通常の携帯電話から楽しませようと思うと、イロイロ勉強しなきゃいけないのでメンドクサイ
  4. Facebook、携帯電話から、どこまで何までやれるんだろう?
  5. @ratton99 ちゃんと見られてはいけないような本とかDVDとかベッドの下に隠せてますか? QT: 培倶人取材中なう! うほ!! 初のスタジオ独身寮公開か!
  6. む〜ん、Facebook、自分の使い道がちょっと見えてきた感があるんだが、思いの外、連携とか上手にできない。
  7. とりあえず流行りに乗ってFacebookをいじってみてる。仕事とかに使えるものなのか?
  8. MySpaceってのはどうなった?あれも登録だけはしたるはずだけど使い道は?
  9. Facebookは、趣味性を限りなく減らして、仕事とか真面目お付き合い用で運用の方針。とりあえず、それでちょっとやってみよう。
  10. こ…これ…は… ひどい… orz… 自分のセンスの無さに驚愕ですよ… 苦手だ… この仕事…
  11. む〜ん、iPhoneさんがゴキゲンナナメです。Facebookアプリを消したりなんなりしすぎたか?
  12. 2011/02/19 23:50:29 距離7.3km 時間01:14:24 平均ペース10:12/km カロリー消費627Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners

Powered by t2b