2011-02-27

  1. 2011/02/27 00:52:40 距離7.4km 時間01:09:02 平均ペース09:18/km カロリー消費638Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  2. -0.20kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 80.4kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -2.6 #hakaru_dake
  3. @kazicrm いや、全く気付きませんでした。爆睡です。起きて消防団の防災メールで知りました。 QT:@yasgifujin 地震がありましたが大丈夫でしたか?
  4. あぁっ‼腹がグルグル言ってるぅ〜 嫁さんをショッピングセンターに送ったは良いが、開店まであと4分だ、頑張れ、俺!
  5. よし、開店!
  6. ふー、生きてるぜぃ…
  7. @ratton99 タンデムスタイル買ったなう。となりはmixiリア充さん。 QT: 【旅バイク】タンデムスタイル96ページにカラーで掲載されてます! 絶対にかうよーに!!!d(^_^o)#tabibike,
  8. な?!mixiリア充さん彼氏の一言「これからもよろしく!」、彼女の一言「乗りつぶすまで付き合ってください!」だと?おいおい、意味深じゃねぇか…何だ?この文字面だけでドキドキしてしまう。
  9. 微笑ましい限りだ…何かラブラブ感が溢れてる…
  10. 今夏はこの寝袋を買おうと思う。スポーツオーソリティで3999円。コンパクトだよ、安いし。今、使ってるのは20年近く前にホームセンターで買った980円寝袋。冬キャンプしないし、暑がりだから無問題だよ、多分。
  11. iPhoneの容量が一杯になりつつある。動画とか削除して整理しなくちゃ。
  12. 岐阜市忠節橋南進、橋を下りた所で、オマワリさん隠れ検問なう。信号無視?シートベルト?携帯電話?
  13. お家でFC岐阜プレシーズンマッチ観戦準備完了。来週の開幕戦は共に創ろうTシャツで観戦に行くんやよ#fcgifu
  14. おぅっ?!共に創るだった
  15. お?始まった!
  16. おお!川口能活野田恭平#fcgifu
  17. ナガラー、いいキック#fcgifu
  18. おしい!#fcgifu
  19. 押谷、いいぞ!とりあえず気持ちの差が出てる!イイよね#fcgifu
  20. 瞬発力ならJ1のチームと戦えそうだがね #fcgifu
  21. ショウゴシマダ〜 ま、これがJ2クオリティさ… #fcgifu
  22. 押谷のモチベーションは明らかに通常の3倍 #fcgifu
  23. やはりワンプレーワンプレーの上手さの差は歴然とあるなぁ トラップとかパスとか 勢いとガムシャラさで何とか打破し欲しい #fcgifu
  24. 空振りとかキックミス(特にクリアミス)はJ2クオリティだな、やっぱ。減らして欲しい。それだけで順位はいくつか上がるはず。 #fcgifu
  25. 前田遼一。ま、仕方がない、日本のエースだもん。#fcgifu
  26. それにしても、あのボレーをズドンだもん。上手いわ。上げさせた時点で負けやったな。#fcgifu
  27. で、キーパーを一度かわしたけどサイドネット。うーん、実力の差だよなぁ #fcgifu
  28. もっと染矢のドリブル見たい #fcgifu
  29. あら、アッサリ。#fcgifu
  30. 何度目だ〜 チャンスは作れとるんだけど、一瞬のためらいがJ2なんだよな〜 あそこ、丁寧でなく思い切りの良い選手欲しいなぁ #fcgifu
  31. J2で観ると、橋本はすげー上手いと思うんだけど、J1相手だとなかなかやらせてまえないなぁ#fcgifu
  32. 点を取られても、さほど喜びもなく#fcgifu
  33. 吉本不在がひびいてる?ま、居なくなった選手をどうこう言っても仕方がないけど。#fcgifu
  34. @naoT426 昇仙峡、行きたい。前に行った時は雨だったんだ〜 #fcgifu
  35. おう?関係のないハッシュタグ サーセン
  36. ショウゴシマダ!!!!!!!!#fcgifu
  37. さすがショウゴさんっ!!!!!!!!#fcgifu
  38. 永芳、洸一、お疲れさん!来週までにもっと上げてね!菅、西川、よろしく!#fcgifu
  39. いや、むしろ、そこでサイドネットにブチ当てる方がむつかしいんじゃね? #fcgifu
  40. 秋田さん、お疲れ。野垣内、頑張れ #fcgifu
  41. ソメソメソメソメソメソメソメソメソメ!!!!! #fcgifu
  42. ソメッシ!!! #fcgifu
  43. チビッコ染矢とショウゴシマダの使い道としては、やっぱカウンターだよね。 #fcgifu
  44. 5200人かぁ〜 #fcgifu
  45. すげーわ、今の反転。さすがJ1 #fcgifu
  46. ショウゴシマダ、お疲れ様!来週からもたのんます!阪本、アピールせよ!#fcgifu
  47. 菅か!いいぞ!その思い切り! #fcgifu
  48. 素直に言う。木村監督、悪人ヅラだよね。 #fcgifu
  49. さ、最後にもうワンチャンス作れ! #fcgifu
  50. あー、2-4かぁ〜 #fcgifu
  51. 2-3で終わらせれたら良かったけどなぁ。ま、一応、チャンスは作れたからアレだけど。押谷、来週からはもうちょい落ち着いてこうね、頼むよ! #fcgifu
  52. YB-1でちょっとお散歩に行こうっと
  53. 道の駅織部の里もとす
  54. 道中18℃もあった。暖かいな。雨の予報だった気がするが
  55. SUZUKIのツアラーバイクさん、カップルでタンデム。後ろの彼女が降りる時は、彼氏がお姫様だっこ。
  56. セルフのガソリンスタンド。田舎だと無法地帯だ。原付で待ってると順番抜かされるよ。
  57. 要領か良い と マナーが悪い の境界線って微妙だよね

Powered by t2b