2011-02-28

  1. 花粉症ライフがスタートした模様
  2. さらばチョイノリSS。すまねぇ、直してやれなくて、ホント、すまねぇ…
  3. @ratton99 あれ?レターパックで旅バイク教の御布施を贈ったんですが、不在になって郵便局預かりになってる模様です。すんません、お手数ですが受けとってやってください。
  4. @ronhyper そうだね、三重県って近畿地方だよね?でも東海地方。ダブルスタンダードってヤツ? QT: 三重県福井県は近畿か中部かあまり世間から認識されてないのが悲しい。
  5. @184d 昨日はお疲れ様でした。 良い実況だったですよ。いろいろクリアせなかん大人の事情もあるけど、またの機会があるの楽しみにしてます。QT: 再放送視聴中。改めて見ると、まだまだです。修行が足らず反省点は数知れず…。部署も変わって久々の実況とはいえ難しいもんです。
  6. 今シーズンはあるかどうかわかんないけど、FMわっちによるFC岐阜の実況中継は、昨日のCCNの放送くらい喋って欲しい。あれ、アナウンサーとかDJじゃないんだぜ。チーム愛に溢れ、スタジアムと一緒に興奮し、鼓舞する。公平性?地方放送なんで無問題、徹底したFC岐阜応援放送をやってまいたい
  7. 【yasgifujin味】ってどんな味?・・・【刺々しい味】異端な感じの他と調和できない味。露出狂には大人気。 http://shindanmaker.com/92175 全裸教〜
  8. yasgifujinのやる気は【100%】自分で考える気も【100%】特に二次元へ行く気は【70000%】 http://shindanmaker.com/92201 みなぎってるね
  9. @184d 出て実況やって。さらに5割増くらい偏った実況(笑) QT:@yasgifujin むしろワッチに出てみたいです私。ボランティアということで。
  10. 何で車間開けて止まるん?後からノロノロ動くくらいなら、そこまで行って止まれよ。
  11. @ratton99 多聞ちゃんの入浴DVDですか? QT: 【旅バイク】明日発売の培倶人4月号 リスナーであれば絶対に! ぜーーーったいに買うように!!Σ(・□・;)#tabibike,
  12. ♪せ〜かいじゅうをぼ〜くらの〜、涙で埋め尽くして〜♪ カブ旅を真似てYB-1旅したい。でも時間がない。
  13. ウオーキングのコースにビジネスホテルがあるんだが、いつも車が止まって女性を1人降ろしてサッと去ってくんだが、あれって宅配サービスだよね?車がすぐに去るけどチェンジの時とかどうするんだろう?

Powered by t2b