2011-03-05

  1. ±0.00kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 80.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -2.2 #hakaru_dake
  2. 風邪のひき始めだと思うんだ。
  3. 朝、葛根湯を飲んだ。苦い。
  4. 苦くて悔しいから、嫁さんにそのままチューしてやった。苦そうだった。
  5. 初めてのチューの味はレモンの味などと言われるが、ホントはそんなもんじゃないと思うんだ
  6. ま、このまま体調悪ければ、一気に体重落ちるな、多分。超不健康だけど。
  7. iPhoneのボイスメモをPCに取り出したい。自宅母艦PCでなく仕事場PCに。メールで送るには長いってさ。音楽とか違うもの同期してしまいそうで怖い。
  8. まぁ多分、トリミングしてメール送信できるっぽいので、最終的には分割してメールで送るんだろな
  9. 了解した。次回からボイスメモはevernoteでやる。
  10. 「フォローされている」の人数が減ってると、あぁ、俺って役立たずのつぶやきばっかしてっからなぁ、俺、あきれかえられちゃってんだな、とちょっと反省。
  11. でも変えないよ、無駄つぶやき
  12. 結局、Facebooktwitterのやり方が上手に出来ていないまま
  13. 明日のFC岐阜開幕戦のチケット買ったなう
  14. むーん、サイン会までに行けるかどうかは微妙。
  15. 4年連続でホーム開幕戦に行ける。日曜日開催で助かる。
  16. ホームで最初の日曜日開催の試合観戦は、じじいになるまで続けたい。
  17. ところで、iPad2フリック入力出来ると嬉しい。

Powered by t2b