2011-03-06

  1. yasgifujinさんは2008/12/25に、世界で18368702人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は801日目。合計3340ツイート、平均5ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  2. +0.20kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 81.0kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -2.0 #hakaru_dake
  3. えーーーーーーーー?まだカンニングのヤツやってるの?本気か?マスコミ。アホすぎへん?
  4. スイートプリキュアか。ニートふに聞こえた。
  5. @yasgifujin ニートふにって何じゃ?ニートプリキュアだ。
  6. ホント、何故予備校が謝罪なんだろね?そこ、全然つながりません。 RT@naoT426: ホントそう! 河合塾が謝るのも意味不明 RT@yasgifujin: えーーーーーーーー?まだカンニングのヤツやってるの?本気か?マスコミ。アホすぎへん?
  7. アイテムを使う事が是か非な話ではないと思うんだ。ネットはアカン、携帯電話はアカンではないと思う。それを使う人のリテラシーとモラルの問題。我々は文明人やで、そういう話に行き着いて欲しい。じゃないと、キャンプ楽しむ人のナイフだとか焚き火すら悪にされるぞ、いつか。野球のバットも悪だな。
  8. まずは朝の用事完了。次の用事の為に一宮市まで移動。
  9. 雨、降りそうやな…
  10. こ…この人は… 恐ろしい人だ…
  11. 超ギリセーフ!
  12. タオルマフラーが無い無い無い無い…#fcgifu
  13. オフサイドで助かった。知ってたけど、DF陣はザルやな。再確認した。#fcgifu
  14. シュートで終わってまんな。良いよ〜 上手下手はさておき、シュートで終わるのは良いよ〜 #fcgifu
  15. 前半終わった。0-0。やれそうな気がする。でも、やられそうな気もたくさん。 #fcgifu
  16. やーらーれーたー #fcgifu
  17. 西川頑張れ!#fcgifu
  18. カード一杯。スタジアムに居ると、誰が出てるか把握出来ん。 #fcgifu
  19. あー、負けたー #fcgifu
  20. 鼻水が止まらない

Powered by t2b