2011-03-07

  1. +1.20kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 82.2kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -0.8 #hakaru_dake
  2. 【陵辱ダイエット】ここ数日、歩きにいけなかったのと、昨日はベーコン串と飛騨牛コロッケ、さらに試合中、寒くて焼きそば追加だったからなぁ… 今週、また頑張るよ。
  3. 何?大泉洋原田知世の夫役だと?観なかんがな。
  4. アミノバリュー1ケース当たった。
  5. よーーし、燃焼すーるぞぉー
  6. @ratton99 ほい、この放送が無くなる事は不幸だと思ってるリスナーなので、応援してまっせ‼ QT: http://twitter.com/ratton99/statuses/44579060017401857
  7. iPad2のまだわからない気になるところ2点。その1、フリック入力が出来るかどうか。その2、外部メディがどこまで使えるかどうか。
  8. その1、フリック入力は慣れると便利なので。画面キーボードより便利な気がするんだけどなぁ。
  9. その2、SDカードの使用をフォトアルバムだけでなく、他のファイルも読むことが出来れば… iOSにファイルって感覚がなさそうなんでアレなんだけど。
  10. 靴下に穴が空いてた… RT: タフをゲット![#Tough_episode] http://bit.ly/ToughGET
  11. 花粉症なほど、それでもやっぱりPENが欲しい!!I want a PENキャンペーン2に参加なう。[#IwantaPEN2 ][ http://bit.ly/IwantaPEN2 ]
  12. I love you.をyasgifujin風に訳すと『君とならどこまでも行ける』です。 http://shindanmaker.com/67470 何かイケメンやな、言葉が。
  13. 悪魔に『1000万円と引き換えに古今東西誰の声でも出せる能力を授けよう』と言われたyasgifujinは、即拒否しました http://shindanmaker.com/94737#akumanokeiyaku  うん、無いもん
  14. 今夜は嫁さんが会社の送迎会。車で行ってもらってだな、自分が約6km先の店までウォーキングで回収、そしてお迎え。なんてwin-winなプラン。
  15. きばひであきとはおどろいた
  16. おかげで、次回からが一気に楽しみになってきた
  17. こうなると、異常進化した超爆日向vsハリケーンソルジャー陣雷が見たい
  18. 来月は間違いなく金的蹴りの攻防だな
  19. 会議やったけど、結局、さほど話は進まず。特に前半部分。ま、今春からは建設的な話も出来そうなので、頑張ってこっと。
  20. 2011/03/07 23:27:38 距離6.9km 時間01:04:42 平均ペース09:21/km カロリー消費595Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  21. @ratton99 ポチったゼェェェェェェット!!! QT: 【旅バイク】旅バイクオリジナル・ツーリングライダーのための温泉タオル販売です! 興味のある方はどうぞ http://bit.ly/dmQIlF#tbike

Powered by t2b