2011-03-09

  1. -0.20kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 80.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -2.2 #hakaru_dake
  2. 昨夜、飲み屋で仲間が帰って独りになって飲んでたんですよ。店にはもう一組。若いカップルだと思ってたらキャバ嬢と客なようで。若い男はキャバ嬢に説教し始めた。そらね、岐阜の柳ヶ瀬はさみしい限りだよ、現状。そら、郊外にあるギャバクラの方が若い娘はいそうだね、正直。
  3. あのね、若い男の子が力説してたけど、客が何を求めてるかって?いや、アンタらはヤレるかどうかでしょ?で、いかにも玄人より素人っぽいのがいいんでしょ?柳ヶ瀬の店の質が悪いのは同意するが、それは客を求めてるもんやったから店の質が落ちたんだと思うんだ。
  4. 僕、キャバクラ大嫌いなんですよ。なんで金出して女の子の機嫌取らなかんのやね?それなら一人で飲んでた方が楽しいと思うんですよ。まぁ、それが好きな人も多いのは理解するけど。それと皆が行くからって入ったとしても安い店しか行かないんでね、そら女の子の質が悪いのも否めないけど。
  5. まぁ、正直、キャバ嬢といえどもプロ意識が低くなってしまってると思うんですよ。若い男の子がキャバ嬢に「客は何を求めてるのか?郊外の店はやってるよ。柳ヶ瀬はやってない」と力説してるのが笑えてきた。って言うかアホらしくなってきた。
  6. ようは、こんなアフターとかメンドくさい事しずにヤラせろって力説してたんですよね?アホらしい。
  7. それでも女の子の方はプロだなと思えたんですよ。そんなアホな力説になだめるように話を聞いてて。残念ながら、その客はイマイチだぞ。柳ヶ瀬の客の質も悪いのも確か。
  8. 質の悪くなった店が増えたから、質の悪い客が増えた。どっかで踏ん張ってプロ意識高い店が増えると良いな。自分が行くとかでなくて、にぎやかな柳ヶ瀬再興のためにも。
  9. 飲み屋のネェちゃんに必要なスキルとして聞き上手は必須。酔っぱらいの客が機嫌よく全部吐き出して満足するまで話を聞ききる事。話をぶった斬るのはもっての外、興味な〜いなんて態度は完全にアウト。と、思ってます。あれ?自分の考えの押し付けかな?
  10. それと話題の引き出しはたくさん持っててもらいたいね。まぁ、僕自身、ネェちゃんが居る店なら、その子の話も聞きたいんですよ。自分の知らない事、知りたいやないですか。下らない話から初耳な話まで。なかなか面白い話をしてくれるネェちゃんは減ったなと思う。あれ?それも自分の考えの押し付けか?
  11. ま、自分も歳を取って初耳な話題も減ってきたのかもしれんし、興味が無いものにはさらに興味が薄くて、コッチが聞く側としてアカンくなってきてるのかもしれんのだけども。
  12. 飲み屋のネェちゃん論、意味ねぇなぁ…
  13. 話はぶった斬って
  14. お?!バルサ逆転!!!!!プジョルとピケが出られへんかったからどうなることやらと思ってたが、ブスケツかね?む〜ん…こんな緊急事態でも本職センターバックのガビ・ミリートより、ピボーテボランチ)のブスケツサイドバックアビダルかね…
  15. あぁ〜スカパー!チューナーの故障がぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
  16. 昨晩は飲みに行ってたから、カタルーニャラジオも聴けなかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
  17. あ、週刊マガジンにメッシのインタビュー。★メッシのチームってのにイラッとくるけど。めっしの居るチームでしょ?
  18. あらー、コパデルレイも今年はWOWOWなのね。倉敷+幸谷で観たい。あ、それはバルサTVで観れば良いか。
  19. スカパー!チューナー壊れてるんだけどね… orz…
  20. そうか、ウォルコットが居なかったのか。あのスピードは昨年も今年もキリキリ舞させられてたから。
  21. アーセナル戦、昨年見たウォルコットインパクトが強すぎる。バルサのDF陣は結局、誰もウォルコットのスピードを抑えられてない。そこがアーセナルの脅威だと思ってたから、今朝のシュート0は納得。

Powered by t2b