2011-03-10

  1. 2011/03/10 00:01:50 距離7.1km 時間01:05:22 平均ペース09:11/km カロリー消費612Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  2. +0.20kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 81.0kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -2.0 #hakaru_dake
  3. あ、ギザ10だ
  4. まさしく両手が離せない、一歩も動けない作業な本日。1回が約10分×約50個。
  5. 飽きてくるのね…
  6. 他の仕事の準備も出来ないし。かといってやらんと片付かんし。
  7. あ、そんな作業中、iOSを4.3にアップデートしときました。3GSで恩恵はあるんかな?
  8. 両手がふさがり動けないとしても、腹式呼吸が出来ます。多分、今日の仕事が終わる頃には波紋の呼吸法をマスターして、油が溢れる柱も登れると思います。
  9. 水上だって歩けるぞぉ〜
  10. 震えるぞハート!!!燃え尽きるほどヒート!!!
  11. 体重は落ちてないんだけど、腰の後ろのぷにょぷにょは確実になくなってる。信じて続けていこう。
  12. yasgifujinさんが0点をとった理由。それは「愛が足りなかった」からでした。 http://shindanmaker.com/95569#adumapoipoi ( ̄◇ ̄;)
  13. ナイシトールって買ってみたんだ。内臓脂肪が取れそうだもんで。でもよくよく見たら、取れるのは皮下脂肪らしい。
  14. 調べてみたら、ナイシトールって下剤系?う◯こが出やすくなるようだ。ま、下痢誘発剤?
  15. その昔、減肥茶で散々な目にあったので、これはマズいと思ったんだけど、折角買ったんだから、飲むタイミングを考えねば、と。
  16. 昨日、飲んでみたのよ、ナイシトール。でも、う◯こ出てない。俺は便秘してたのか?
  17. だから体重が落ちてないのか?だとしたら、う◯こが出た時、俺は生まれ変わった新しい自分を得られるのか?
  18. iOS4.3、日本語変換の候補が味気なくなったね。ま、変換のヘンテコさ加減が少しはマシになってりゃ、どんな風に見えてても良いんだけど
  19. iOSのこのアップデートが2年前の機種のiPhoneでも受けられるのは嬉しいよね。AndroidはOSマイナーアップだけですら、半年前の機種でもは受けられない事もある。
  20. yasgifujinの人生の映画化が決定! 木村大作が監督を務める『裏切り』をテーマにしたポップな作品。製作費は1000円。yasgifujin役は上地雄輔http://shindanmaker.com/94173

Powered by t2b