2011-03-16

  1. 東海地震と関連なしだって。これって良いの?悪いの?
  2. 東海地震、小学生の頃から備えてぜ
  3. 備えてるって言うか、心構えがあるって言うか、覚悟してあるって言うか
  4. 富士宮市、2万件の停電かね。日が開けたらオオゴトってなってないだろうな。
  5. とりあえず今夜は全裸で寝るのはやめとくよ
  6. むーん、寝ちゃって良い?
  7. 靴下履いて寝ようかなぁ。朝、足臭そう
  8. 福島の原発、プールとかに海水を使うとか言ってるんだけど、蒸発とかして塩分だけ残って、その固形物で異常とか出ないんだろか?
  9. 寝る、とにかく寝る。熟睡中に何かがおこっても、それは天命。頑張って寝ておく。
  10. @tagshomegifu12 おお!ガンダム強い! QT: メインカメラすらヤラれてないな RT@warehouse_mgr: ガンダム無事です(画像付き) http://yfrog.com/h3m2fypj
  11. twittermixiボイスの連携復活させた。少しでも自分の健在が拡散するように。
  12. あれ?連携復活出来てない?
  13. すげー、岐阜市内、雪!
  14. 本日、岐阜県公立高校合格発表。この合格発表をもって、ウチの仕事の最繁期になります。
  15. 気が気じゃねぇなぁ…
  16. とりあえず雪やんだ
  17. 二輪車ライダー排気量募金 www.tucica.jp/haikiryobokin.pdf - http://goo.gl/pE8iu とりあえずコチラでも募金した。
  18. どこかの企業の社長みたいに天文学的な寄付は出来ないけど、小額でアチコチに。
  19. 漫画パイナップルアーミーで覚えたチョパムプレートって言葉を思い出した。
  20. @eiji_san 無事連携を確認。少しでも僕自身を拡散です。アホみたいな発言とかしたいので本名活動のFacebookと連携させる度胸はありませんが… QT:@yasgifujin 連携、反映されるの結構遅いですよ。
  21. @_hidemaro 有馬温泉何時間分とか QT: いやだから「通常の何百倍」とかいう表現やめろよマスコミ…「東京とニューヨーク往復で浴びる放射線の2倍です」とか「胃のレントゲン検査2分の1回分です」とかあるだろ…
  22. クシャミしたいけど出ない
  23. @soramameda お!?噂の堀北真希!!現物確認してきました? QT: バイク買ってきた。納車は3/27。それまでにガソリン需要が落ち着きますように。
  24. やっぱYB-1にキャリア着けたい
  25. ゴールデンウィークに使ってみようとamazonほしい物リストに前々から入れていたiPhone用の乾電池式の充電器とソーラー充電器。もうちょっと地震とかが落ち着いてから買おう。
  26. 朗報!!!草野球リーグ、1チームが再編成で復帰っぽい!
  27. サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba - http://goo.gl/2yx8r 俺達は強いぞ!『大丈夫!』『大丈夫だ!』
  28. 餃子カレーか…
  29. いろんな考え方ってあるね。自分なりに熟考したのなら、それはその人にとって正解。
  30. 納得がいくって言うか、スジを通してるとか、ブレないとか。それの出来る人の話は頭に入る。頭に入ったからって全部が賛成な訳ではないけど。そこから頭の悪い自分なりに熟考。でも、スジを通すとかブレないにこだわると思考停止だったり頑固や意固地になったりするから危険。
  31. 【今日の結論】人それぞれ
  32. @linx606 全裸で避難! QT: 入浴中に揺れるのやめれ

Powered by t2b