2011-03-18

  1. @kazicrm 道が整備されるまでは、公的で向こうでちゃんと分配できる機関が物資を募る 情報を待つしかないですよね。焦れます。QT: http://twitter.com/kazicrm/statuses/48397019424886784
  2. 「今だからやる!」も正解、「こんな時にやっとれるか!」も正解。だから、どちらも受け入れよう。やるならやる気持ちを見せてもらいたい。やらないならやらないだけの何かを見せてもらいたい。
  3. @nao426 岐阜で受け付けはまだ無いのか? QT: 東京都が支援物資の受付を開始!http://bit.ly/eAZVcR
  4. ようは、節電させられて、輪番停電してる東京電力管内で、ドーム開催がアホな訳で。ナイターとか。そこにこだわる意味は?そこの納得させれる説明が無いから、今は味方出来ないよな。開幕させるなら、富士川より西側、中部電力管内でやれば良いのに。
  5. 東京ドームの試合の時に、東京電力管内の4000世帯(40000人ではない)を招待ってなら、アホな俺は応援しちゃうぞ。行き帰りの交通に関しては、頭の良い人、考えて〜
  6. 東北の日本海側の安全な地方球場で開催。大概、地方球場には市民体育とかがある。避難所からバス数台で招待して、そっちの安全な体育館とかに避難所移転とかしてくれたら、アホな俺は、もっとセリーグ好きになっちゃうかも。
  7. 疑心暗鬼
  8. 疑っちゃダメだ…疑っちゃダメだ…疑っちゃダメだ…疑っちゃダメだ…疑っちゃダメだ…
  9. 名簿が来ない… 仕事が… 連休明けかね? 1日でも遅くなるのは、こえーーーー!
  10. ま、2〜3日徹夜すれば良いだけやから、頑張るか。名簿くるまでは、ノンビリモードで。
  11. でも、仕事場の空気が少々殺気だちはじめてるからなぁ… ある程度はその空気に乗らないと…
  12. @ronhyper そうだと思います。 QT: モニターの加藤さん。ウエスト11センチマイナスだと? 栄養管理のほうがウェイト大きいんでないのか?
  13. 世間は明日から3連休。きっと東北に行く人が多いと思う。天気の事、ガソリンの事、道路の事、渋滞の事、食糧の事、寝る場所の事、その他諸々、ホント、みんなひっくるめて冷静に考え計画立てて行ってね。親類とか友人とか迎えに行くなとは言えない。救助・援助のお荷物・邪魔になっちゃダメだよ。
  14. 連休ボランティアの人も、自分の食糧・移動手段・寝床等をちゃんと確立してからね。向こうで当てがわれた仕事は何でも頑張ってきて。
  15. RT@yasgifujin: 被災地に何か送りたい! とか言い出す人の対処法 | 俺とパンダ3 - http://goo.gl/fSmFv 恥ずかしいくらいそんな心境。冷静になってもっと頭をフル回転しなければ…
  16. そうか、セ・リーグの開幕日は変わらずだけど、中止ありきなんだな。そこ、もっと強く言ってまわんと。関東で奇跡的に状況がよくなれば開催、今の状態なら中止、西日本は普通に開催。そういう意味では柔軟なのかな?
  17. ポジティブに捉えると、そんな感じか。開催・中止は、ホント、納得出来るジャッジをしてもらいたい
  18. まぁ、関東開催の時は、使用電力分、東京電力管内の世帯御招待の方向で。お家の電気は切って球場へようこそ的な。
  19. トリハダたった。年末に今年の漢字を「愛」に!
  20. 森ビル、「六本木ヒルズ」発電電力を東電に供給  :日本経済新聞 - http://goo.gl/zPbKR 六本木ヒルズさん、マジ、パネェ
  21. @takapon_jp 連休だから旅行行ってたと言われるだけやないんですか?
  22. 腰痛い
  23. こしいたい であって ようつうい ではない
  24. 岐阜祭・道三祭は中止か。残念。どうせ毎年それどころじゃないけど。
  25. @j_news 土曜日か…残念… QT: [岐阜] FC岐阜サポーターによる災害支援活動のお知らせ http://tinyurl.com/4gyrctj
  26. セパ同時開幕にこだわる意味がわからない。数年前までズレてなかったっけ?まぁ、同時開幕の方が良いに決まってるんだけど。
  27. で、中止ありきなんでしょ?セリーグは。今の状態なら関東で試合は中止だよね。球団の良心に期待してます。
  28. @hirs15 特にあの球団がねぇ… 全国区自負してるなら、ドームでナイターじゃなくても良いのにね。地方じゃもう人気落ちぶれてるの自覚してるのかな?パリーグは地域密着型に成功してるから、ファンの声を拾って反映させるのが上手いよね。
  29. あ?インテルvsシャルケだと?
  30. バルサシャフタールなのね
  31. 長友vs内田か〜 チャンピオンズリーグでそんな対決とはな〜 再来年辺りは、決勝で日本人対決実現しそうだなぁ
  32. やなな、強い子 (#ad2prad live at http://ustre.am/qtTQ)

Powered by t2b