2011-03-23

  1. 浜田省吾のツアーは4月16日(静岡エコパアリーナ)のツアースタートの準備が進んでる模様。
  2. た〜の〜し〜み〜
  3. 4/16までに、仕事はつまらせずに片付けなきゃ
  4. さぁ、そろそろキリ付けようかな。仕事飽きてきた。
  5. さぁ、寒いし帰ろっと。今日はここまで。
  6. -1.20kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 78.4kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -4.6 #hakaru_dake
  7. 【陵辱ダイエット】順調な減量と言うより「やつれ」やね。この2週間であと2kgくらいは「やつれ」るやろ。その後で体調を取り戻しつつ、体重キープが鍵やな。
  8. @menkuriyamotoya あ、ありがとごさいます。停滞してたのが、震災後、一気に落ちたんですよ。心労と仕事で不健康な感じです。元気付けにラーメン食べに行きます。あれ?いつ行けるんだ? QT:@yasgifujin ダイエット中は、一時期停滞期があるから、いまはそれが明け
  9. おい、本当に大丈夫か?今年の女子高生。ハーフパンツの発注状況が、XOが最多って異常じゃないかね?S:M:L:XO:2XO:3XOの割合が1:2:4:4:1.5:2。大きめが流行としてもXOとかズリ落ちや心配してまうよ。
  10. 例年だと、XOなんて10枚以下なのに。
  11. 鼻ムズムズ
  12. @wada_naoya 朝9時〜夕方5時と思ってOKですか? QT: 岐阜市が3月22日〜25日まで募集している緊急支援物資、今日1日でかなり集まりました。【募集物資】幼児用/大人用の紙おむつ、使い捨てカイロ、生理用品、毛布。いずれも未使用・未開封のもの。【場所】#twigifu
  13. 体操服の名入れの仕事をしているんだが、毎年毎年、名前には感心させられる。自分の子供の名前付けに参考にしとかなと思うんだが、読めないだろ自慢的な名前はイカンと思うんだ。まぁ、ウチの場合、まずは子作りからだけど。
  14. だけどマイワイフは、読めないだろ?的な名前です。
  15. まぁ、耳から先に名前を聞いたので問題なかったけど、字を見て読む事は不可能だな。
  16. 義援金の額の大小で、ああだこうだ言うのは間違ってると思うんだ。だからどうした?と。誰々が何千万円で誰々が何百万円?どうでも良いやん、額なんて。どうせ一般市民では出せない金額で立派な行為ですよ。
  17. パートのお姉さんのペースが予定以上なので、助かっている
  18. 予定ペースを下回らなければ、徹夜はしなくてもOK。
  19. 草野球リーグの名簿冊子が、あがってきた。運営委員長写真なんだが、胡散臭い系の写真を狙ったんだが、全然ダメだ。来年はもっと胡散臭さ満載の写真になるように研究しなきゃ。
  20. 写真って、撮られ慣れてないと、顔が作れないよね
  21. 野球でサッカーの天皇杯みたいなの、出来んかなぁ。高校生でもプロに挑戦するチャンスがあるってトーナメント。まぁ、野球界のお偉いさんの固い頭では30年無理だろうけど。

Powered by t2b