2011-03-24

  1. 腕が痛くなってきた。まだまだ序盤なのに、どうしよう…
  2. さー、そろそろ終わろうかなぁ
  3. さて、帰って寝ます。
  4. 「ほっと癒やされる」も耳から離れない♪ポポポポ〜ンの正体 - 芸能 - ZAKZAK - http://goo.gl/Ye52J 「被災しているときに、“あいさつしなさい”というのは、いかがなものか」ってホンキで言ってるのかな?そういう時だからこそのあいさつじゃないのかな?
  5. 男性器のサイズで色分けした世界地図 - GIGAZINE - http://goo.gl/muIA9 俺は日本の為に平均を上げれてるか?いや、もしかして足を引っ張ってるか?
  6. ぐはぁ、やはりこの荷物をさわると、鼻と目がぁ〜〜目がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  7. 口の中、上顎?これも乾燥するって言うか痒い痒い痒い。通常の花粉症の3倍くる。
  8. ノーズピットマスク装着
  9. 献血の検査成績が来てた。昨冬の献血より至って良好。そら、前回は忘年会の翌日の献血だったからねぇ…
  10. でも10年前は、もっと健康的な数値出てるよ。あの状態に近づけなきゃ。
  11. 岐阜祭の中止だが、どのレベルまで中止なのかな?小さいイベントは個々でやるって感じ?
  12. ウチの近所のスポーツ少年団は、神輿を担いで回って寄付金を集めて分を含めて年間予算を立てていると聞く。今年に関しては、夏のキャンプ、冬のスキーとかは完全実費の方向なのかな?
  13. 草野球リーグの会合の資料もよういしなきゃなぁ。こんな時期に… まぁ、開幕なんで内容盛沢山。
  14. 昨年、丸投げされて引き継いだ運営委員長。昨年は前年まで通り的で流してきた。今年は運営委員長俺体制元年な訳で、とりあえず規約作成、マイナールール明文化、それと新企画。大事な所でメンドクサガリな性格が出てしまうのがいけない。もっと頑張れ、俺。
  15. たかが草野球、されど草野球。各チームの思想もスタイルも全く別々。ただの10チームの集まりにしてしまうのか、それ以上の存在になれるのか。
  16. 僕自身、メンドクサガリ指導力はないので、次代の時に一気に飛躍させれる準備が僕の仕事。
  17. メンドクサガリな所がなぁ… ホント、大事な所でもメンドクサガリ発動しちゃうもんなぁ…
  18. 続ける事、いや、これは誇れる事だと思う。ウチの草野球チームが今年55周年、リーグは38年(前身のリーグから数えると45年?)。伝統とか歴史とか埃臭いカッコ悪いものととらえる人も居るかも知れないけど。
  19. 草野球チームの方は、僕が上手い事、次の代に引き継げれば100年体制だと思う。草野球リーグも50年越させるのは責任だろうし、それが出来れば100年体制への準備もOKなはず。だからヘロヘロでもボロボロでも潰さずに何とかかんとか継続させるよ。
  20. ウチの草野球リーグでも、若いチームですら10年近く経ってる所がほとんど。10年と言えば、もう十分に立派な歴史と伝統を作ってるんだよね。それに気づくと容易くチーム解散はできなくなる。3年は勢いで出来る、5年越せれば10年続く、10年続けば20年30年の歴史と伝統を背負うチームになる

Powered by t2b