2011-04-07

  1. サントリーの白州工場行きたい
  2. もちろん山崎工場も行きたい
  3. 今夜は、左手を腰にあてて、右こぶしを突き上げて、頑張ろう!三唱をしに行かないかんのやけども、もう頭の中は、シングルバーナーとコッヘル持って行って、袋おでんでも温めて夜桜見学かな?の計画で一杯。
  4. とりあえずデジカメバッテリーの充電。ミニ三脚とiPhone用望遠レンズの準備もしとかなきゃ。
  5. 袋おでんの残り汁で うどん かな?
  6. yasgifujinはまずありえないwwww鏡をみれば吐き気がするんでしょう。 http://shindanmaker.com/107320 そこまで言わんでも…orz…
  7. yasgifujinの性欲は『0%です』  自分のおっぱい揉め。 http://shindanmaker.com/107236 おう、その気になりゃ、ホントに揉めるぞ
  8. さて来週からようやく「水曜どうでしょう」がメーテレで放送される。仕事と言え俳優(タレント?)が1000km以上の距離を原付スーパーカブで走る。バイク乗るのが趣味の自分が負けるわけにイカンて。いつかYB-1で強行軍してやる。
  9. 日曜日の草野球、ウチのチームは3試合目。早めに行って1試合目と2試合目やるチームの代表さんに今週のお礼を言うつもり。で、居残りして、4試合目と5試合目のチームの代表さんにもお礼。
  10. 時間潰しに、コールマンのガスツーバーナーのメンテナンスなんぞやってみる。詰まりとか、自分でちゃんと直せるかな?って言うか、その手の事が得意な人、居ないかな?
  11. で、多分、再来週もお手伝いしてまわなかんから、それのお願いも。
  12. さらについでだ、ダイソーで買った鋳造たこ焼き鉄板のシーズニングもやろう。
  13. ガスツーバーナーのメンテナンスが上手く行かなかったら、帰りにヒマラヤに持ち込んで修理に出そっと。
  14. ガス詰まりのメンテナンスは使い古しの歯ブラシでOK?
  15. 皮膚科なう。混んでる。
  16. 診察室の中は子供が阿鼻叫喚。えっと、僕の順番まだですか?
  17. 眠いよ…
  18. 1時間以上待って診察3分未満。ま、同じような症状で何年か前から忘れた頃に診察なんで、そんなもんやわな。
  19. とこやいきたい
  20. あーどたばた。シングルバーナー用意出来なかった。おでんで夜桜は諦めた。普通に夜桜観てきます。昨夜と違う所、どこがイイかなぁ。
  21. あ、その前に只今、頑張ろう!三唱の前のあおり演説聞いてます。
  22. 今夜は墨俣の一夜城。写真は真っ黒。 http://maps.google.com/maps?q=35.366292,136.687401
  23. ライト暗め。写真は厳しい。
  24. ハム串とホルモン焼き食べた。長良川河畔より活気あります。活気ありすぎて落ち着かん。
  25. 寒くなったんで、温かいモノ食べて帰ろう。何か落ち着かねぇ。
  26. 寒いのでラーメン食べるよ。一刻堂。チャーハンと豚トロステーキが付くのはナイショ
  27. はよ食べて、洗濯物を乾燥機かけに行って、ウォーキングしなきゃ
  28. 久しぶりに何も考えずに食べた。チャーハンが余分やったなぁ。でも3口くらい食べたかったんや…
  29. ま、今夜は仕事にキリを付けた記念と言う事で。また明日から腹七分目生活します。

Powered by t2b