2011-04-08

  1. -0.20kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 79.0kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -4.0 #hakaru_dake
  2. コンプリートBOX再販開始だなぁ。とりあえずvol1狙ってるが予算がなぁ…バラ買いすべきか、大人買いすべきか…
  3. サイコロも観たいが、完全保存版してたいのはカブ旅とシェフと闘痔の旅。大人買いすべきか単品買いすべきか、本気悩みなう。カブはベトナム編しか発売されてないが。次回が「だるま屋ウィリー事件」だってね。それは単品買いする。
  4. あ、ブンブンも腹捻じれるからジャングル編も手元に置いてたい
  5. あ、そうそう。ヨーロッパもおさえておきたい。ユーコン川もおさえておきたい。
  6. @ronhyper 志摩はメーテレですよね?今度の火曜日深夜から新作やりますよ。ビデオセットのお忘れなく。
  7. onちゃん(×安田さん)が今のゆるキャラブームの中に居たらどうなってたんだろう?
  8. 本物?のonちゃんもスキージャンプとか大概とんでもない事やってるが、暴行を受ける続けるキャラもonちゃん(×安田さん)くらいなもんではないのか?
  9. 甥が今年は高校の修学旅行。お?2年前の姪は北海道だったな?onちゃんグッズを買って来いと言いたかったが、甥の修学旅行は沖縄だそうな。

Powered by t2b