2011-04-11

  1. ±0.00kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 78.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -4.2 #hakaru_dake
  2. わお‼県会議員選挙、ウチが応援してる候補者、楽勝と思いきや超ギリだった。ビビった。
  3. 100未満だがね、落選との差。いやいやいやいや、そら、上位当選は厳しくても、落選は300%無いとおもってたが、やばいやばい。
  4. もっと草野球リーグ的に手伝って、もうちょい楽させたらんといかんかった。
  5. ま、でも当選だ。スマんが、またワガママ言わせてまいます。よろしくお願いします。
  6. 細々した事とかまたお世話になるんだが、今期4年は、申し訳無いが、ウチの草野球リーグにとっても野望もってるんで、厳しいワガママを言わざる得ない。もっと上位当選させてあげたかったのが本音だけど。ホント、すんませんが、今期もよろしくお願いします。
  7. さぁ、これは市議会議員の方も大変だぞ… 特に市議会議員の方ほ草野球リーグだけじゃないからなぁ、お世話になってる方々。全員通ってまわな困るっちゃあ困る。
  8. 桜の花ビラがゴミになって大変って話はあまり出ないね。
  9. yasgifujinの主武器は『TPS(ショットガンです。因みに、あなたのサブ武器はパイで防具は甲冑』です。 http://shindanmaker.com/108842 おい、パイ食わねぇか
  10. yasgifujinの心のピュアさは【99.4%】です。 http://shindanmaker.com/107463 わたしのこころはぴゅあなのさ
  11. 牛肉より豚肉が好きなんです
  12. ヤフオクで買ったツーリングマップル関東甲信越が届いた。2006年版。10年以内のツーリングマップルを徐々に揃えようと思ってる。
  13. TwitteriPhoneアプリを替えてみる。TweetMeは高機能だったけど重いんだよなぁ。後継のSOICHAを使ってみよう。

Powered by t2b