2011-04-12

  1. +0.60kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 79.4kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -3.6 #hakaru_dake
  2. 【中止のお知らせ】今年のゴールデンウィークのバイクでのソロキャンプツーリングは中止となりました。
  3. 【中止のお知らせ】5/4のvsカターレ富山戦のアウェー応援は中止となりました。
  4. 嫁さんが5/4と5/5と連休が取れたようだ。車でキャンプになります。行き先はこれから探す。
  5. 5/4は富山でキャンプやろか?FC岐阜も試合あるし。と言ったら、即座に却下された。
  6. 5/4は最悪日帰りでも行けると思ってたけどなぁ…
  7. 嫁さんが連休取れて一緒に出掛けられるのは嬉しい事だか、こう幾つも皮算用してた楽しみがなくなるのもさみしい。いや、家族サービス出来るんだ、全面的に嬉しい事なんだ、うん。
  8. むーん、しかし、ゴールデンウィークの予定は総崩れだなぁ。
  9. まぁ、バイクツーリングは日帰りで、キャンプは嫁さんと車で堪能しよう。ダッチオーブンも燻製もやれるじゃないか。
  10. ところであの方の復帰は、やはり4/29辺りか?
  11. 今夜は水曜どうでしょう。今夜は水曜どうでしょう。今夜は水曜どうでしょう
  12. 大事だから3回言いました。
  13. @n_club ああ、ごめんなさい。僕が行くのが中止になったんです QT:@yasgifujin@SHAR_ONLINE 富山戦の応援は、中止なんですか(>_<)4/23(土)富山×栃木かと勘違いし、びっくりしましたw#kataller#fcgifu#tochigisc
  14. 日帰りツーリングのプラン、MapFanで計算したら1000km以上あった。ルートの精査しても減らせる距離はしれてると思う。結構するか否か。さぁ、どうしよう。
  15. 基本的には決行の方向なんだけども、0時出発24時帰宅くらいの意気込みなら不可能でもない、という腹が決まるかどうか。
  16. ビデオの予約だが、地デジのEPGだっけ?番組表と連動みたいなんだけど、時間が変わったらそれも連動するのかな?取説読み直さなきゃ。
  17. 深夜番組は時間が変わりまくるからなぁ。
  18. EPG連動の予約ってどうなの?いつもビデオは1分前から予約してるんだけど、ビデオの時計がちょっとでも狂うと出だしがきれちゃうよね?
  19. 白川郷から高山に抜ける天生峠はゴールデンウィークは通れないのね。
  20. Blog書きました→ 僕ならどうだろうか? ☞ http://am6.jp/hRtJmE
  21. 改めてゴールデンウィーク・バイクソロツーリング用ルート検索。キッチリ1000kmだった。
  22. 4/29、1000km1Dayツーリングのプラン完成。0時出発24時帰宅のつもりで。
  23. あとはこのプランにもう少し何かネタを付けれるかどうかだな。
  24. 嫁さんと行くキャンプ地候補探しより、自分独りで走りまわるプランを先にまとめてしまった。
  25. 何?戦国BASARAって劇場版やるんか?
  26. 戦国BASARA弐、まだ観てないけど、劇場版の前に観とかなきゃ
  27. サッカー南米選手権、日本代表の派遣決定 : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://goo.gl/bKqAM よし!良い決断だ!
  28. Blog書きました→ クラシコクラシコクラシコクラシコ! ☞ http://am6.jp/dJmvRC

Powered by t2b