2011-04-16

  1. やっぱ箱根でEC-03レンタルで2時間くらい乗り回すのが丁度良い具合かなぁ?
  2. 箱根って混むんかな?
  3. 何でも良いけど、隣の席の人、うるさいなぁ。声、でけー
  4. 今日のまとめだと、箱根でEC-03乗って、キャンプして、温泉かな?いや、まだまだ熟考せねば
  5. 今日は浜田省吾!!!!!いくぞぉ!!!!!!
  6. ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend" 今日から開幕!!!
  7. yasgifujinのことを友達だと思っている人は【0人】です。 http://shindanmaker.com/110091 orz…
  8. ペットショップでのyasgifujin。販売価格【4980円】(ペットの定番といえばこれ)分類《新種》店員『メロンしか食べません』 http://shindanmaker.com/110320 エサ代の方が高いな。コストパフォーマンス悪すぎ。
  9. yasgifujinの新生活は『すごく楽しいよ。引っ越し先はスペイン。必需品は自転車とハムスター。』 http://shindanmaker.com/110328 ビーノ・ティント・ドス
  10. yasgifujinは子供に【帝我亜(てぃがー)】と名付けた。YAMETEKURE! http://shindanmaker.com/110334 わーい
  11. 今日は暑いんだか涼しいんだか暖かいんだか、ようわからん
  12. あぁ?月曜日やっときますから だと?あぁ?
  13. @makogifujin ごめんなさい。調子乗り過ぎました、ごめんなさい。 QT: http://twitter.com/makogifujin/statuses/58537956209725440
  14. マイワイフのtweetを久々に見つけたとおもったら、僕に対するボヤキだった… orz… ごめんなさい…
  15. @masason 暴髪 とか 頭丸める とか頭皮に優しくないと思うんだ QT: 先程の不適切発言を謹んでお詫び申し上げます。 つい暴髪してしまいました。 深く反省し頭を丸めます。
  16. さぁ、いくぞぉ〜 エコパ行くぞぉ〜 浜田省吾行くぞぉ〜
  17. エコパ到着なう! http://maps.google.com/maps?q=34.743600,137.964343
  18. ON THE ROADトラック
  19. 10列目!
  20. 浜田省吾、終わった♪喉痛い
  21. 静岡に来たら、 さわやか だよね
  22. 手がさほど痛くない。腫れあがるほど手が叩けなくなった、老いたな、俺

Powered by t2b