2011-04-17

  1. 吉野家なう。有線放送で浜田省吾NEW STYLE WAR。
  2. HEY!!!!
  3. 昨晩も(予想通り)演ってくれたな、NEW STYLE WAR。
  4. さすがに今日はバイクがよく走ってる。
  5. 今朝は、ごめんなさい。寝坊しました。草野球、僕のせいで不戦敗でした。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
  6. 浜田省吾が悪いんではなくて、僕が悪いんだ。ごめんなさい。
  7. さぁ、家帰ってシャワー浴びて、気分転換だ。
  8. シャワー浴びて、セクシータイムなう。
  9. 午後からは嫁さんのギター発表会。俺の耳は昨晩、町支寛士の超絶プレイを聴いてきたから肥てるぜ?
  10. さて時間まで、水曜どうでしょう 観よう。次はサイコロ3だ。
  11. ながら寝だったんで、寝れたんだかどうかしらん程度の昼寝から起きた
  12. ささ、待ち合わせて、嫁さんのギターでも聴きに行こう。
  13. http://www.youtube.com/watch?v=Dsqe6ANXJiU&feature=youtube_gdata_player アコギ。これも聴いて準備万端!
  14. 笑 ハードル上げ過ぎ
  15. SoulDaynaなう
  16. Gガンダム
  17. 嫁さんの演奏終了。練習出来てないのに上手上手。
  18. クラシコ、今晩のつもりでいた… ガックシ…
  19. ゴールデンウィーク箱根キャンププランも中止になった。もう少し近場で友人家族とバンガローキャンプに変わりました。
  20. 日程が合うとは意外な展開。
  21. 温泉のあるバンガローキャンプ場、で予約が空いてる所、探さなきゃ

Powered by t2b