2011-04-18

  1. 「てれこになる」って言葉を初めて聞いたと両親が言ってる。嘘だろ?
  2. @eiji_san うーん、方言って感じじゃないと思うんですけど、国語の授業で習うような言葉でもない感じですし。 QT:@yasgifujin 良く言いますが、語源は何なんでしょうか?
  3. 1件、HP上では予約の埋まってない良い塩梅のバンガローキャンプ場を見つけた。で、電話したら、本日、予約が埋まっちゃったてさ。残念。
  4. 一緒にキャンプする事になった家族とは、僕に今の嫁さんを紹介してくれた友人。子供が小さいのでバンガローキャンプで。昨秋もやったがやたらと子供に好評だった。
  5. 今回のダッチオーブンはピザでも作る的な話が進んでたが。僕は燻製とたこ焼き鉄板で作るピンチョスのネタを考えてる。

Powered by t2b