2011-04-23

  1. -1.20kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 78.2kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -4.8 #hakaru_dake
  2. 明日、軽くSPADAに乗ろうかと思ったけど、ネットで加入した自賠責保険のシールが来てないや。
  3. Megelli Japan(メガリ ジャパン) http://www.megelli.jp/ こんなんも出るんやな。CBR250Rより安い。壊れない・神経質にならなくても良いのなら、これまた候補だな。
  4. う〜む、でも結局は、年に数回しか乗れなくて、キャンプの荷物載せて、ひたすら距離を走るマラソンクロスカントリー?)のようなツーリングをする自分としては、タイバイクのタフさとホンダの高設計な新型CBR250Rこそ狙い目ではあるんだが。
  5. そんなに乗る機会がないから、神経質じゃイカンのよ、バイクは。放ったらかしでも御機嫌ナナメにならない真面目なマシンじゃなきゃ困ったりする。
  6. あぁ、寒い
  7. これから行進があるんだとさ。寒い。
  8. この候補さん、通ってまわな困るんだよな。厳しそうだけど。
  9. ある程度、嬉野君も寝ますし
  10. 大丈夫ですよ。ミスターのカギを使って掛けますから、大丈夫ですよ。
  11. カギはどちらも使えますよ

Powered by t2b